プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオの近藤光史は好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    養毛剤のCMを数社やっているが、すべてのメーカーに(これが最高!)という面白さ!(笑)(笑)(笑)

      補足日時:2024/03/17 10:22

A 回答 (2件)

正直な話


嘘八百の放送。知ったかぶりが多すぎる。
ちょっと、政治家をボロクソに言い過ぎかと。
【お前がなれ‼️】といつも思うね。

でも、こんちゃんは憎めないのかな。
偉そうなことばかり言ってるけどね。
言われたら【ごめん!ね‼️】と、謝りよるしね。
周りのスタッフもいいのでしょうね。
愛されてるのでしょうね。
浜村淳さん以外、全員自分の子分と思ってるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんちゃんの欠点はゲストが来ているのに、自分ばかりしゃべってゲストにほとんどしゃべらせない!非常識さ!4回離婚で、悪い女に引っ掛かったと盛んにうそぶいているが、4回も離婚するって本人にも多いに問題あり!このオッサンはパワハラするタイプだわ!山川氏は社長になったのだから、もっと敬った発言すべき!回答ありがとう!

お礼日時:2024/03/17 09:00

好きというか「嫌いじゃない」、ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

政治のことを無責任にボロクソに言ってるが、若い時に政界に入っていたとしても、何も出来なかった!と思う!ラジオのコメンテーター止まりのオッサンにすぎない!回答ありがとう!

お礼日時:2024/03/17 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!