電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トヨタの「カローラ」のCMに使われている曲が知りたいのですが、
TVではなくラジオの方のものです。内容は、4、5人の人が、最近(21世紀)
になって始めた事を話し、最後にビートたけしがしめる、といったものです。

いつも車の中で聞いていて、家に帰ってから久石さんの「summer」を聞いた
んですが、どうも違う気がするんです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

「エイジアン・ドリーム・ソング」POCH-1604(発売元:ユニバーサルミュージック)


ですね。24時間テレビで演奏されたもののアレンジ版です。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/corollased …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!
サイトへ行ってみましたが、ラジオのコーナーはないようですね・・・
テレビと同じ曲でよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/27 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!