10秒目をつむったら…

フェラがどうしても最後までできません。
臭かったり、がまん汁が苦かったり、触感?がどうしても耐えられません。いつもむせて吐きそうになります。
これってわたしの我慢が足りないのでしょうか。
こういうものと思って割り切って頑張るべきなのでしょうか。
相手は私がむせて吐きそうになっても加えさせてきて正直辛いです。
臭いとか言えないので察して欲しいのですが…正直に伝えるべきでしょうか

A 回答 (7件)

吐きそうになってるのに咥えさせるってありえない。


そんなに臭いって汚すぎるか病気かだよ。
変なバイキンあなたの身体にも入っちゃうよ。
ハッキリ言うべき!
    • good
    • 3

お風呂は入らずにしているのですか?



私は抵抗無く出来る方ですが、お風呂は入らずには、何事も致しません。

我慢汁?カウパー?
そんなに味しませんけどね。
普通。

お風呂はいってないから、苦いのかも。
    • good
    • 1

大事なヒトには、させにくいですな、正直。

妻に飲んでもらった時、なんかそう思いました。添い遂げなければ、して欲しいです。
    • good
    • 1

この手の質問には、やらなくても大丈夫!みたいな回答が良くありますが、、、出来た方が良いです。

絶対。

色々試みてください。好きになる方法を。
洗ってあげるのも手ですね。
    • good
    • 4

一度吐いてみるのも



何かのきっかけになるはずです
    • good
    • 1

臭いのであれば一緒に風呂に入ってしっかり洗ってやりましょう!

    • good
    • 4

する必要あるんでしょうか?


無理してする必要も無いと思います。

理解ある彼氏に出会えると良いですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています