映画のエンドロール観る派?観ない派?

画像の服を30代男性が着ていてもおかしくないですか?

「画像の服を30代男性が着ていてもおかしく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 体格は、細身です。

      補足日時:2016/10/11 15:04

A 回答 (4件)

…なんか、女性ものっぽいデザインなので、


ジャニーズ系とかルックスが可愛かったり、
身が細い人じゃないと厳しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただきまして誠にありがとうございました。

お礼日時:2016/10/17 20:25

体格とかではなくてですね...

    • good
    • 0

それ、ボタンの位置からして女性ものですよね?


ちょっとキツイのではないですか?
    • good
    • 2

正直、やめたほうがいいかと思います…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!