dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です。
いろいろあって今週から部活掛け持ちになったんですが
水泳部の着替えってタオル巻かないんですか?
同級生もみんなフルチンでびびりました。
俺だけ巻くのも恥ずかしいし、巻かないのも恥ずかしいし困ってます。
部活自体は施設借りるし、いいトレーニングで楽しいです。
なんとか恥ずかしくなくなるいい方法を教えてください。

A 回答 (2件)

自分だけ隠していれば、かえって目立ちますね。


他の人は、思っているほど見ていません。
みんなと同じように、堂々としていれば、大丈夫です。
    • good
    • 0

水泳をする日に、胴が長めのシャツとかを着ておいて、チ○コを隠せるようにしておいて、水着を穿いた後にシャツを脱いで着替えるのが一番無難な解決法だと思いますwww。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています