dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は独身男性、相手は子持ちの人妻。
このケースの場合、最悪どういう結果が待っているでしょう?

A 回答 (15件中1~10件)

私も、前者(NO16)様の回答と同意見です。


実際に、私も30年ほど前に、300万円支払いました。
いまでは、もっと高額では無いでしょうか??
500万円くらいでは?
    • good
    • 1

あんたが人妻の旦那に多額の慰謝料払うようだね(笑)



平均300万くらいかな(笑)

人の物に手出してタダで済む訳ないじゃん(笑)
    • good
    • 2

最悪のケース、つまり不倫が旦那さんに知られた場合は他の方々が書いている通りです。


貴方自身だけではなく相手の家庭も崩壊し、子供の人生も狂わせることになります(勿論、その責任は人妻にもありますが)。
    • good
    • 1

地獄です。

    • good
    • 2

最悪ですので、相手のご主人に殺される、です。

これ以上(殺される)の最悪はありません。

しかし、現実の問題として、そんなに責められることは無いでしょう。好きな女が既婚者だっただけ。相手の女が既婚だと言うことで貴方との関係を拒否するかどうかは、相手の女の方により重い責任があります。

バレたときはバレたときの気持ちで、おとなしく楽しめばいいのです。
    • good
    • 0

会社は クビ。


死ぬ迄働いても返せ無いような慰謝料の支払い。
挙げ句、実家の家売って慰謝料に回し、親族からも総スカン。親子の縁切り。で、彼女( か旦那)に刺されるが、死ねずに廃人に成り、生き恥さらす。
    • good
    • 1

まず、相手旦那から金銭的制裁が来ます


子供もいるなら500万円+必要経費+弁護士費用の請求がきます
数日以内の支払いを要求されます、支払い拒否なら裁判に入ります
貴方に優秀な弁護士を雇う金がないなら負けます、判決が出た場合財産と給与を差し押さえされます

次に、社会的制裁です
会社、学校、世間に報告することはできませんが、噂は広まったらだれにも止められません、近所に悪評が流れれば退社、退学、引っ越しも必要です
    • good
    • 1

相手の夫にばれた上に証拠も取られ慰謝料を請求される。


あなたは慰謝料を支払い、人妻は離婚。
その後「責任を取れ!」と元人妻に迫られ、逃げても家・会社・実家・友人・知人など知っているところに手当たり次第アタックされる。
周囲からも「お前人の家庭壊しといて逃げるなよ」と白い目で見られ、親にも勘当され、会社にも居づらくなる。
とうとう会社を辞め転職するがそこにも元人妻が現れる。
彼女ができてもその都度元人妻があなたとのことを暴露し破局。
転職するたびにどんどん条件が悪くなり、あなたも次第に疲れ果てとうとう40歳を前に元人妻と半ば強制的に入籍。
その後は事情を理解できる年になった連れ子にバカにされつつATMとして活躍。
定年を迎えた年に「では遺産分与と退職金の半分貰っていきますね」と言われて熟年離婚。
その後、一人細々と食いつなぎ親しい友人も付き合いのある親族もいなまま、一人で一生を終える。 ー完ー

かなー。
第一に旦那にばれないように。そして証拠残さないように。
第二に人妻に個人情報漏らさないように。ね!
    • good
    • 3

殺される!

    • good
    • 2

最悪ですよね。



相手の夫に、数千万の慰謝料を請求される。

相手の夫がヤクザだったので、東京湾に
沈められる。
フイリピンに連れて行かれ、内蔵を取られる。

現実に慰謝料1千万なんて事例もあります。

慰謝料取られて、その人妻と子を引き取ったが
この女性が最悪で、浪費するわ、不倫するわ
果ては男を作って、子供を残して家出。
おまけとして、質問者さん名義の3千万の
借金。

質問者さんが途方に暮れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!