dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は近親相姦に憧れます。

28歳くらいの知的で、素敵な姉。
22歳くらいのハンサムで、頭のいい弟。

このふたりが愛し合い、肉体的に結ばれる。

美しいじゃあありませんか。

A 回答 (9件)

病気だね。

    • good
    • 0

まあ、お好きなように。


こちらは、関係無いですけど
    • good
    • 1

やりたい事やったら?

    • good
    • 0

変態で行き遅れて実の弟に手を出す姉



その変態に誘われて人の道を踏み外す弟
    • good
    • 0

フィクションの見すぎですね



さて、「近親相姦」というテーマで話せばかな~り
長くなるので割愛しますが古代から人類の普遍的テーマの一つです
日本で言えば「イザナギ、イザナミ」も兄弟ですしね。
そして最初の子は「ミルコ」つまり奇形児でした。

古来「血」を強く継承させるために近親婚は良くある話でした
まぁ誰でも知ってますが「血」が濃くなると障害を持って生まれる可能性が
高くなります。その為現代では兄弟での結婚は禁止されています

で、もう一つが「禁忌」です
「聖と性」これも人類の普遍的テーマの一つです
人間、いけないことだと解ってるけど、スリルを求めてしまう生き物です
刺激が欲しいのです。
やっちゃいけない所でやったりやアブノーマルな性行為で興奮するモノなんですよ
その最高位が「近親相姦」とも云えるでしょう
その為、この手の作り話は永遠に作られ続けるでしょうね。
だって興奮するし面白いから

まぁ実際にやったら動物と同等若しくは以下でしょうな
不潔とか云々の次元では無いのですよ
    • good
    • 0

三島由紀夫が兄と妹の恋愛に憧れ続けていたように、妄想としてなら嘆美とは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/14 22:23

ドラマなら…

    • good
    • 0

他人事ならね。

    • good
    • 1

不潔というより不道徳です。


欲望を理性で抑えるのが人間の価値です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!