人生最悪の忘れ物

付き合って10ヶ月になります。
彼氏は24歳 私は20歳です

彼氏とは週に2~3回会います
私の家に泊まりに来ることが多いです

私は一人暮らしをしています


そのときのエッチについてなのですが

最初のチューした時などは立っているのですが

私に前戯をしてくれている時は
立たなくなります

ふぇらや手こきをすると
またたつのですが

それって私のことが
好きじゃなくなってきているということなのでしょうか?

そんなに長く私に前戯をしているわけでもありません。

最近彼氏が他の女の子と会っている可能性があり
(友達から私の彼氏らしき人が女の人と歩いてたと聞きました)

余計に不安です。

男性のみなさんは
好きな彼女としていても
触られてなかったらたたないものですか?

もしくは
私に気持ちがないから
触らないとたたないのですか?

1日にエッチをする回数は
1回程度です

2回する時もありますが
ほとんどが彼氏が立たずやめます。

付き合いたての頃は
2回、3回してました。

意見お願いします

A 回答 (2件)

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。


若かりし頃の俺も、初恋の彼女を口説き倒して、処女と童貞欠如目的の営み。
でも、お互い、気が付いたら、抱き合って、爆睡していたので、それっきり。
二人目の女は.マジ好き。
機会ある毎に求められ、拒否するしても、枯らされて、翌日どころか、翌々日まで後遺症された事も。
だから、こちらから・・・。

三人目は地下鉄の対面で目があった瞬間、この人だ!
と思った女性をGet。
お互いの相性も、他人様も羨まれる、カップルだったらしい。
我が友人達も、「お前が、あんな美人をGetするなんて・・・」と。
しかし、彼女のお父上は、俺の職業が気に入らなかったらしく、猛反対。
しかし、俗に言う「出来ちゃった」が発覚。
ならばと、「元気な孫の顔を見られたら、お前達を認め、その子のためなら如何なるサポートも惜しまぬ。」との事。
その言葉を聞き、胎教に一番良いとされる、今で言う「-イオン」タップリの場所、(我が家周辺の、上・下の神社や、御所、千本
鳥居)を、散歩していた。

臨月間近の散歩の帰りの事、些細な事で痴話喧嘩をし、いつもなら必ず一緒に渡っていた横断歩道を、俺が先に渡った渡りきった所で、今までに無い、強烈な胸騒ぎで振り返ると、彼女の足が宙を舞い、



































































、成り行きでの営み。
両方、おなじで、前戯の時は痛いほど堅くなるのに、いざ!となると萎えてしまい、お互いが
「シーラケ鳥飛んだー!!」
    • good
    • 0

彼氏の状態は至って普通です。


立ちは激しく個人差があり、また、時期により変化していくものです。
毎日びんびんの時期もあり、2回できる時期もあり、1回しか無理な時期もあり、立ってもすぐ萎んでしまいまともにHできない時期も。
ダメな時期は初めての相手だろうと風俗だろうとイケずに悩んだことも。
恋愛感情や年齢に関係なくそういうものです。

終生ずっとびんびんの猛者も少なからずおり個人差が激しいのですが、愛撫中に萎えるのは誰でもよくある光景だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!