プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学時代に自分で女性スクール水着を購入して、夏休みの時に、一人で留守番してる時に、スクール水着を着て、まず入浴しました。どんな問題になりますか?

A 回答 (5件)

女になりたいの???

    • good
    • 0

何も問題ありません。


ただ一つ懸念があるとすれば・・・それは今後のエスカレートですね。
きっと次は、屋外のプールで着たいと思うはずです。
そう思う貴方は、男性用の水着とラッシュガードの下にスク水を着用して出かけてしまうでしょう。
そしていつか、スク水だけでプールに行きたいと思うはずです。
その時、知り合いに見られたら・・・貴方は大丈夫ですか?
    • good
    • 0

留守番してる時に入浴なんてしてちゃんと留守番しなさいと叱られます。


そしたらスクール水着着ての入浴だから問題ないと反論します。
屁理屈言うんじゃないと言われても、時効だから問題ないとなります。
    • good
    • 0

何の問題もありません。


誰に見られてもどこに行っても何の問題もありません。
一人で街に出れば、警察に捕まるかもしれません。捕まるだけなので何の問題もありません。捕まるということが起こるだけです。安心してご自由にしたらいいと思います。
    • good
    • 0

何も問題ありません。

人に見つからなければ。
人に見つかると家族でも性的倒錯者だと思われるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!