電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は男性です、昨日お母さんに服を買って貰って嬉しくて服を着て出かけました
出かけた時に男性に目線が合うので女の服を着たのかともやもやを感じました
服に詳しい方レディースかメンズどちらか教えて下さいお願いします。

「僕は男性です、昨日お母さんに服を買って貰」の質問画像

A 回答 (4件)

安心してください!普通にメンズですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます安心しました(^_^)ノ

お礼日時:2016/11/04 00:13

失礼しました。



袖がスマートなので、レディースなら、ウエストもくびれさせると思うので、間違いなくメンズだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男性から見たら珍しい服だと思ったんでしょうかね(笑)

お礼日時:2016/11/02 18:05

大丈夫、メンズだと思います。


目線があったのは気のせいですよ(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のせいでしたかなら良かったです黒の太ももが細いGパン履くので!そのせいかと思ったりもしました(´`:)汗

お礼日時:2016/11/02 18:02

パッと見て、メンズだと思いましたけど。



下がスカートだったとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ下半身はは黒の細いGパンです

お礼日時:2016/11/02 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!