電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入れているとき、射精している感覚が全くないが、射精ってしてますか??

A 回答 (5件)

>妊娠してないということですか?


避妊していない事には変わりないので、妊娠する可能性はあるということです。
過ぎたことでいつまでもグダグダ言っていても始まりません。
生理が行為から3週間来なかったら妊娠検査をするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます

お礼日時:2016/11/05 08:41

途中で萎えて射精に至らなくても避妊したことにはなりませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠してないということですか?

お礼日時:2016/11/05 07:59

射精してなくても避妊具付けてないなら妊娠の可能性はあり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちてきいてるだけです

お礼日時:2016/11/04 21:19

ゴムを付けて射精したらゴムの中に精子があるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生でしてしまいました

お礼日時:2016/11/04 21:19

男性ならあの脈打つように熱いものが尿道を通り抜ける感触はご存知ですよね?


その感覚がないなら射精はしていない…と、自覚できませんか?

妊娠するか否かで考えた場合は射精前に「漏れている」ことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもなら射精してる感覚があります!その1時間前にもしました。
中で入れてる時に射精の感覚がなくなることはありますか?

お礼日時:2016/11/04 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています