プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のLINE追加しました。
その人はクラスではシャイで普段女子と話してる所を見たことなく無口なのですが、よろしくと言うと、LINEでは明るい?というか!や笑をよく使っていてクラスのイメージと違いました。
それでなのですが、こんな感じの人と仲よくなるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

つまり、おとなしい性格なのですね?


おとなしい子と仲良くしたいと思ってるのなら
主から、積極的に話しかけてみればいいかと

そうすれば、相手も主に話しかけやすくなるし
仲良くなれると思う(話すのが嫌いでなければ)
    • good
    • 2

クラスの中では無口で、LINEではよく話す(メールする)ってありがちな事です。



クラスはそのままで、LINEでしばらくは話していて、時が来たら、クラスでも
話しかけてみたら。デートに誘うとか。
    • good
    • 1

あなたにそっけない感じを出さないように、!や(笑)を使っているのかなと思いました。



その好きな人は、あなたに少なくとも悪い方には思ってなく、むしろ良い方向に貴方の事を考えていると
イメージしました!

もし私なら、
◎彼との共通点を探して彼との距離を少し近づける
◎出来たら、それで彼と直接話すきっかけにしてみる

Lineをしたりしたら、少しはあなたに目がいくようになります。自分のことをどう思っているんだろう
という感じで意識しますよね。無意識の対象ではなくなるとしましょう。

ということで、これも意識していきましょう!
◎いつでも人に優しい自分を心がける
どこで彼があなたを見ているか分かりませんからね。(笑)

頑張れ~~!(^^♪
    • good
    • 1

とにかくLINEで仲良くなるしかないです。


わたしも去年そのタイプのことLINEをしていました。
LINEじゃ負けない!ってくらい仲良くなって、だんだん学校でも話すようになってきて...DVDの貸し借りをしたり...。
それで両思いになれました。
どんな方法でもいいから1番になることが大事です!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!