電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前から質問させて頂いています、27才女です。


付き合って2ヶ月近くの彼がおり、これまで3回お泊まりしていますが、全く挿入できない状態でした。

一生無理なのかも、とか、女性器が異常なのかも、などと不安だったのですが、
昨日の夜、彼と4度目のお泊まりをして、やっと挿入成功できました。


入口の痛みはどうにか我慢できたのですが、突き上げられる時の痛みが想像以上で……
(亀頭が入ってきた=膜が破けた時の感覚は分かりました。ツルンっ、という感じでした)


正常位で、私の脚を曲げて胸にくっつける(?)ような体勢で挿入成功したのですが、そのままでは脚が痛むので、膝を伸ばすと、彼のものが抜けてしまい……


計3回挿入したのですが、彼によると、私の脚が彼の体を押し出す(?)らしく。


たぶん、痛みで無意識のうちに彼の体から逃げようとしていたのだと思います。



彼は正常位で何度も何度も突き上げていたのですが、結局途中で抜けてしまい。
射精させてあげられませんでした。



「かなり深くまで入ったよ。気持ち良かった」と言ってくれましたが、私は激痛しか感じず、全く気持ちよくありませんでした。
(とにかく、彼に早くイってもらいたかったです……)



もちろん、ちゃんとゴムはつけました。





いくら挿入は成功したとは言え、結局は最後までできなかったので、申し訳なくて謝ると、「口で抜いてほしいな」と言ってきました。

ですが、どれだけ手と口でやってもイってくれませんでした……



前回は素股でイってくれましたし、実は私は素股が好きなので、今回も素股しようとしたんですが……

あんまり彼は乗り気ではない感じで、また「口でやってよ。結構気持ち良かったし」と言ってきました。

が、どれだけフェラしてもやっぱりイってくれませんでした。



翌朝もいちゃいちゃ(何時間も)して、本当に幸せでした。


恥ずかしい話ですが、私は朝の方が性欲が強いため、彼に「今ならちゃんと出来そう。やって?」と言ったのですが、朝7時で外が明るかったため、彼に「お隣(の住人)も起きてるだろうし、また今度」と言われてしまいました。



いくら挿入成功したとは言え、結局は最後までできなかった(=彼を射精させてあげられなかった)ので、「もう会うのやめようか。私達、終わりにしようか」と、思いきって彼に伝えたんです。


彼は「え?本気で言ってるの?」と。

私が「私では満足させてあげられないから。他の女の子見つけた方がいい」と言うと、「何で。頑張ってくれてるじゃん。今日もちゃんと入ったじゃん。大きな前進やろ」と言ってくれましたが、やはり男性としては“最後まで気持ちよくなりたい”というのが第一だと思うんです。



一生無理だと思っていた挿入も今回こうして成功できましたし、次こそは大丈夫だと思えばいいのでしょうか?



1週間後(または2週間後)に、またデートの約束をしてきました。


痛みは我慢できるのですが、私を突き上げている際、彼も本当に気持ちよくなってくれているのでしょうか……?



書きたいことがまとまらず、お見苦しい質問ですみません。



次こそは最後まで出来るように、アドバイスお願いいたします。






とにかく、体に異常はないということでいいんですよね?


また、次こそは彼に“最後まで”満足してもらいたいです。

A 回答 (6件)

あらあら。

別れるなんて言わないで。回数を重ねればあっと言う間に気持ちよくなりますよ。あなたがそうならなければ、彼も安心していけないのです。自分よりあなたを大切に優先しているからだけのことですよ。

なんだかいつもと違う気持ち良さ、は、もう直ぐにやってきますよ。

挿れてもらったまま、激しく動かさず、挿れてるだけのエッチも初心者にはオススメで気持ちがいいですよ。その間はいちゃいちゃしながら、首筋やおっぱいの先などを舐めてもらいましょう。

無理にフェラなどでいかさずに、二人でできるいちゃいちゃを大切にしてみてください。いい彼氏だと思います。
    • good
    • 2

あ、今回はやっと挿入できたんですね。


よかったですね。初挿入おめでとうございます!!

挿入できるとわかったら、あとはあんまり焦らなくいいでしょう。
あなた自身があまり射精自体にこだわり過ぎると、彼に対するプレッシャーにもなりかねません。彼も今回のことを「大きな前進」と言ってくれてるではありませんか。確かに男性にとって射精することは気持ちいいことですが、決してそれだけがSEXの喜びではありません。お互いが気持ちよくなることが一番なんです。だから、もう少し挿入に慣れるまでは焦る必要はありません。じっくりと2人で気持ちいいSEXを目指してください。
    • good
    • 0

まだまだこれからですよ!


数回やっただけでいかせてあげられなかったから別れるなんて…これからあなたも気持ちよくなってきますから!
諦めないで頑張って!
そしてもしまた駄目でも落ち込まないこと!リラックスしてないとお互い気持ちよくなれませんからね!
    • good
    • 1

はじめはそんなもんですよ。

深く悩む事ではありません。

が、

一つアドバイスするとしたら、
女性は朝方の人が多いですが、男性は夜が多いです。

なぜかというと、男性のメカニズムに問題があります。

男の人は
出し切ると、

とても疲れてしまうのです。


これから仕事なのに、

満員電車にのって出勤なのに、

朝早くから会議がある、、など、、

これから戦場に向かうのに、朝一で、出し切る事でクタクタに疲れてしまうんです。


だから、拒むんです。


貴方と彼は今後もうまくいくと思います。諦めず頑張ってください。
    • good
    • 1

初めは そんなものです。



でも彼のテクニックに問題がありそう。

フェラも長くすると顎が疲れます。
彼の感じるポイントを理解したら定期的に刺激してみてください。
気持ちイイとか、イキそうの言葉が出ればベロや腕使いを早めて下さい。
音を出して空気を口で吸いこみながらフェラするのも感じてくれるはず。

優しい男性なら 先ずはあなたをイカせる方が優先なんですが・・・

男の場合でも 女性に合わせ男性が発射しなくても良いと考える時がありますよ。

もっと体位をアレンジすべきです。
バックや横、立ちバックや騎乗位等で痛くないポイントと感じるポイントを仲良く探して
下さい。

素敵な恋を楽しんで下さい。
    • good
    • 0

結論から言えば、最終的にはあなたも気持ちよくなっているはずですから


何回かはちゃんとうまくいかない回が絶対誰にだってあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています