あなたの習慣について教えてください!!

ずっと好きだった彼と付き合うことになりました。
先日、初エッチをしたのですが
次のようなことを言われました。
「エロさを感じないけど可愛い」
「ずっとキスしたかった」
「癒される」
「可愛い可愛い」
私的には、エロさを感じないって言われたのが気になってて。。。
彼は年上なんで、すごく可愛いがってくれます。
私もキャラ的に妹キャラ?みたいな感じで誰にでも甘えるタイプなんですが。。。

A 回答 (5件)

え?


『エロさを感じない』って言葉言ってほしくないですよね(´-ω-`)私も言われたら、同じように気にします...。
男性方の意見を聞きたいですね。
    • good
    • 0

その言葉の意味はまさに「妹みたい」です。

    • good
    • 0

「エロさ」とは性的興奮のことなんで、つまりそれが無いと言うことなんでしょう。



でも可愛い、と言ってるワケですから、好きという気持ちに変わりはないはずです。
    • good
    • 0

お似合いと言うことです。

    • good
    • 0

エロさを感じないは、男性経験豊富そうではない、遊んでいそうじゃなくてよかったということだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!