この人頭いいなと思ったエピソード

僕は今中学2年生です。僕には中学生3年生の彼女がいます。その彼女とはとっても仲が良く。学校で一番仲がいいくらいなんです。本当に。僕はその彼女とキスやハグなどもしました。キスはディープです。僕はその彼女の胸を触りたくて家デートの時服の上からディープキスをしている時に触ってしまいました。その時は2人とも笑顔で見合ったりしてキスをしました。家に帰ってもそのことには何も触れず、いつも通りの会話でまたお家行きたーいと、言ってくれました。お家デートは僕の家でした。そんな彼女は胸を触られるのは嫌だと思いますか?また今度デートする時にはお腹を触りながら服の下から胸を軽く触ってみようと思っています。回答をお願いします!!!

A 回答 (4件)

あまりやり過ぎないほうがいいと思います。

何も言ってなくても嫌な場合があるので…
やるなら
やってもいいか聞いてからやったほうがいいと思います‼
    • good
    • 0

下手をして人には見つからない様に、同意の上とはいえ、そうなれば女は保身に走ります。

将来結婚してから嫁さんにいくらでもできます。
不純異性行為として、周囲から白い目で見られるし、彼女を大事に思うなら、やめたら。
    • good
    • 0

どうせやるなら最後までかと 女の子は意外と待ってます

    • good
    • 0

まぁ、妄想はそのくらいにして…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!