プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します。
35歳女性です。

飛行機で隣同士だった男性の事が忘れられません。
出会った瞬間から不思議な感覚で、今思うと一目惚れだったのかなと思います。
話してもいないのに彼の隣に居るとなんだか心が落ち着き、ホッとしていたんです。
ロサンゼルスから羽田までの長時間フライトだったのですが、話をしたのは着陸前の30分間だけです。
住んでいる街が近く、近所のスパや地元の花火の話などをしていましたが、連絡先を交換する事はなく着陸し、その後はそのまま飛行機を降りて終わりとなりました。

あの日から1ヶ月近く経ちますが、ずっと彼の事を忘れることが出来ません。
もう一度彼に会いたいです。

でも私が知っている情報は住んでいる街の事だけなので、駅で待つしか方法がないのですが、このような行為をされたら気持ち悪いでしょうか?
もう諦めるべきでしょうか?

初めての経験で、どうすれば良いのか分からず投稿しました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

オーラが良かったんでしょうね。


執着はしないことです。
運があれば、また会えますよ。

それよりも、そういう「一緒にいるだけでほっとする」みたいな出会いが、これからもあるよっていう
先触れだったのかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

執着…グサッときました。
でも、
これからもあるよってお言葉、とても素敵ですね。
夢がわきました。

お礼日時:2016/11/08 19:45

そういう事実際あるんですね!自分は、そういうのあっても忘れてしまうので、また、もし、飛行機に乗って隣り同士になったら運命かもね!そ

の時は、声かけてみたらいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです。
私も初めてでビックリです。

2度目があったら運命ですね。
その時は勇気を出してみます。

お礼日時:2016/11/08 19:48

相手の素性も分からんでしょう?偶然をよそって会えたとしても彼が綺麗な彼女(奥さんかもしれないし)を連れてるかもしれんし?貴女の淡い恋心はジェット気流と共に去りぬ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、年齢的に既婚の可能性がありますね。
それはそれで待ち伏せなどしてしまったら申し訳ないですね。

お礼日時:2016/11/08 19:46

恋に恋してる状態ですな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうなんでしょうか…

お礼日時:2016/11/08 18:54

私もアリだと思う。


駅で待てば会えるチャンスがあるのなら会ってみたら?
偶然を装うのも良いし、会いたかったから待ってみたっていうのも良いのでは?
相手の反応が気味悪げだったら、そこで諦めれば良い。
いいな~恋する乙女。頑張ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

初めての経験なので、
当たって砕けても良いですよね。
頑張ってみようかな。

お礼日時:2016/11/08 18:53

いいんじゃない?



それ男と女が逆だったら気持ち悪いかもしれないけど。

「もう一度会ってみたかったから駅でストーカーみたいに待ち構えていました」なーんて言われても俺だったら気にしなーい。どんなに不細工な子相手でも内心は嬉しい気持ちになる。

>もう諦めるべきでしょうか?

がんばってくれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頑張りたいです…
けど怖いのもあり…

でも、あなたのお返事に少し救われました。

お礼日時:2016/11/08 18:51

そうですね・・・また新しい出会いや恋を探してみても良いかもしれませんね。


「出会い」を探して知り合った二人ならば、友達からいつしか恋愛関係に・・・という展開には発展しにくいのかもしれません。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『私がこれまで思い悩んだことのうち、98パーセントは取り越し苦労だった。 - マーク・トウェイン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!