プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校を卒業したら学校に行きながら風俗で働こうと思っています。ただどの風俗が良いのかわかりません。給料、待遇詳しい方お願いします

質問者からの補足コメント

  • 学校へ行きながらバイトとだと今、一カ月で5万いきません。
    大学に行き勉強を半端にしたく無いので、週2くらいで働きたいです。

      補足日時:2016/11/15 22:41
  • 質問した経緯です。今までバイトをして仕事先が知り合いで有る事でだと思うのですが多めに頂いていました。漠然としていて考えが甘かったと思います。大学周辺のバイト、コンビニや飲食店を調べては見ましたが時給×時間で目標金額までいくには、学校ヘ行く以外の時間はバイトに追われる様になってしまうのではと。ネットで求人を検索すると風俗が目に付きます。見て見ましたがどのお店も同じ様な事、金額で差がわかりません。風俗嬢のサイトから何人かの方とメールしましたが、冷やかしと思われるのか、詳細な話しを聞くと返事が来なくなります。知り合い、学校の卒業生の話しを聞く機会があった時、ほぼ聞いた話しだと思います援交、風俗どのくらいもらえるのかですが、1回で5万以上とか、15,000円だとか稼げるとか稼げないとか、言う人によって様々なでさっぱりわかりません。このサイトならまだ色々な人の意見知識をお聞きできるかと書き込みました

      補足日時:2016/11/18 00:33

A 回答 (26件中1~10件)

No25です。


教えてgooには個人的に連絡する方法が無いようですので、詳しいこと希望なら質問に少し答えてください。職種とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職種とは働きたいとこて事ですか?

お礼日時:2016/11/23 17:42

的確な回答が無いようですね。


風俗といっても種類がいろいろありますがどの程度のところ考えていますか。
本番ありなのかなしなのか
抜き(男をイカせる)作業は(笑)は平気なのか
服は脱げるのか
お触りありなのか
お話だけなのか

具体的職種?だと
ソープランド
デリヘル
ヘルス
ピンサロ
(なんとか)クラブ
(なんとか)ばー
キャバクラ
などなど
当然本番ありが稼げますが、人気嬢になれればキャバクラなどでも稼げます。
ただ短時間でということになると最低でも服を脱いで男性と1対1になる風俗でないと難しいでしょうね。

ここでは書けないこともあるのでご希望ならお知らせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。良かったらお願いします

お礼日時:2016/11/22 06:18

自分の手で、モノを、作る。

・・・いいね!とても良いいね!。
芸術・美術・陶芸・造形・作家・etc.とても良いですね!。
世界観が、あるよ~!!。
そんな子が、風俗。
夢やぶれて・・・じゃ・ないが、悲しくなります。
だったら、「逃げるは恥だが役に立つ」ではないが・・
お手伝い・代行も、いいかもよ・・早く!結婚するとかね~
冗談です。
まだまだ、選択肢は、イッパイ・ありますから!。
羨ましいい限りです。
つまらない話で、済みませんでした。
おやすみなさい。
    • good
    • 0

冗談でしょ??


「163㎝」・(今は、173㎝~)・以上で~??
ごめんなさい。
そんなに、背の高い、女子は・風俗には、向きません。
絶対に!駄目?・と、言う、訳では、ありませんが??向かない気がします。
余談ですが!!。
好まれる・女像てのが、あります。イイ女より・・・
そこそこの、かわいい~女が、№one・に、なる人が、多いからです。
偏見かな??。経験知から~で~す。
★洋顔で、黙っていると、恐い顔て、どんな・・・女!
分かりやすく、聞いて見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それガッキーの都市伝説じゃないんだから、成長は止まりますよ。今は164.5です。笑わないし、睨むですかね無意識ですが、まぁ女子高なんでヘラヘラした奴は少ないですけど。可愛いとは言われませんが、スタイルが良いではダメなんですか?

お礼日時:2016/11/21 01:07

言うね~!?


それなりに、自身を、持っているなら・・
良いんじゃ無いですか?

でも、中学生・でぇ~?
背が高いのか?!おませさん!?だったのか??
人には、タイプや趣味趣向が、ありますよね??
まさか・・本物の美貌の持ち主ですか~♥!。
て・ね・?!まだ、18歳・かぁ~。残念ですよ。

コンパニオン・に、ついては、君なりに、調べて下さい!。
難しく、ありませんからね!!。
ゆっくりと時間を、かけて・・!
よい、人生を~。送れるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中1の時163だったので大きい方に入りますかね。
自分で調べるしか無いですね。ですがまた別の選択肢が出来たので感謝します。

お礼日時:2016/11/21 00:28

2.贅沢な、悩み、ですね。


今・時・と、言うか??女の子は、恐いですよ!!(卒業生も・君も?)
世の中には、さまざまな、家庭が、あり、親で・左右しますが、君は、恵まれている方だと!思います。
恵まれない?子供の、方が、多い、ハズなのですが!

そこで、一つの提案ですが・・?
パーティ:コンパニオン(ホステス)て、知っていますか?!
温泉に、ある、モノでは、ありません!(売春・マガイ、でも、無く)
ホテルの宴会場などに、いる、人たちの事です。
福利厚生の良い、所を、選べば、週2・3日で、月に、5万~10万位には、ナルト、思います。
探す・方法は、名のある?!ホテルに、連絡するか?
昔だと、「東京バンケット」などが、有名でしたが・・・。
問題点が、一つ、・・・君の、容姿や言葉使いには、可なり、厳しいと、思います。
(以前は、教育指導が、あり、着物やドレスの、着付けや・貸出、も、してました)
どうでしょうか??
勉強にも、ナリマスシ!良い出会いも、あります。(男と女・と、言う意味では無いですよ)
卒業して、何を、するかは、分かりませんが?この、仕事は、良い人生勉強に、力に、なります。
一番は、汚れに、ならない事です。(君の顔は、洋風・和風、どちらでしょう)
最後に、風俗(売春)を、シタイ・訳では、無い、と、聞いて、ホットしましたよ。大切に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに恵まれていると思います。もし1人暮らしの話しをしなければ留学まで考えてましたから。
卒業したてだとまだ18ですがコンパニオンて使ってもらえるのですか。
割りの良いバイトて事で聞いた事が有るやつかもですが、ドレスとか全部用意してもらえて、パーティが終わったら、帰っても良いし残ったら別にお金がもらえるてのを中学の時誘われ事が有りますが違う物ですかね。
将来ですか、、才能が無いのは、痛感してますが、電通みたいにお金集めや企画する会社で無く、実際自分の手で物を作る仕事をしたいですね。
容姿は自分では良いとは言えませんが、洋の方ですかね、黙ってたら怖いと言われます。後スタイルだけは良いて言われます

お礼日時:2016/11/20 23:22

ちなみに、田舎のスナック時給1000円です。

都会ならもう少し高いかなと。
最低賃金も違うので。
一応1000円で計算してみては、
それより多くは貰えると思いますが。
デリヘルでは、メイクしてストッキング必ずはいて、スカートでした。
メイクは100円SHOPで買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/20 12:13

補足が、来たので?!読ませて貰いました。


ヨク・考えましたか??・悩む程度なら?、簡単では無い・風俗の仕事を、しない方が、マシな・様に、思います。
援交の場合=5万だ?・15.000円だ?・「0円」の、時も、あります。(ヤリ逃げされる・ケースも!!)
何にに?せよ!甘くない・です。
それから??15万⇒10万⇒7万⇒・が!今では、4・5万ですか???
この!程度の・金額の・為の・風俗なら・・!不思議に!・疑問を?感じるの?・・私!だけですか?
君は・何か・性癖の様な、妄想好きな人ですか。可なり、変わって・見えます。面白いですか。・・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに変に思われますよね。その時の考えで書いているので。
わたしは、中高一貫校で大学も有る所に通っています。進学はその大学です。1人暮らしは、自分で決め親に話しをちょとした時に言い合いになり、したければ自分で稼ぎなさいと言われ、一か月どのくらいだろうと出したのが最初の金額です。学費は入れてません。何日からして、どうするのと聞かれ、大学には行きたいですが、他の事もあって高校も辞めて働いて1人暮らしをすると、言い放ちました。喧嘩になりましたが最終的には、学費と家賃を親から出してもらい残りを自分で出すで1人暮らしを許してもらいました。
別に風俗で働きたい訳では無く、時間単価が良い仕事としての選択肢としてです。一つのバイトだけで稼ぐ、複数のバイトを掛け持ちする、ベースにするバイトと後単発で時給が良い仕事をすると色々考えての中で風俗に割り当てた金額ですので変化があります。
あなたは、このくらいの金額と言いますが。確かに勤務時間を長くすれば稼げるしょうがバイトをする事を主にしたく無いので時間単価の良い仕事を考えてしまいます。

お礼日時:2016/11/20 12:52

すみません。

私は地方【田舎】なので分かりません。デリヘルもでしたが、化粧品、洋服などかかるのでは。
できたら、貸出しあるとこなら、お金浮くのかなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/11/20 12:12

あちこち聞いてみて性病検査してくれたり待遇良いとこがね。

お水は周一とか駄目ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お水週一だといくらくらいですか?場所は横浜、都内、都下で。

お礼日時:2016/11/19 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!