dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

米粒大のスロー人生
書いて開いてます
生きた証を残してます
未来へ残すホームページとしてます

A 回答 (3件)

『米粒大のスロー人生/書いて開いてます/生きた証を残してます』などというダサい表現を使うと読者が減ります。

    • good
    • 1

新聞で取り上げてもらう

    • good
    • 0

生きた証を残したいのですか・・・。

 わたしは正反対。何も残したくありません。 写真さえ始末しています。
死ぬ前には何もない状態にしたいですね。
URLを貼っておけばどうでしょう。 SNSで拡散をお願いするとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!