ショボ短歌会

女の子に質問です。
クリスマスに女の子に
コートを買ってあげよーと
思ってるのですが、サプライズで、
彼女にどんな奴がいいとか
聞けないんですが
ロングコートを買おうと思ってます。
っで男服ならどんなメーカーとか
どこで買えばいいとか分かるんですが、
女服は全然分かりません。
学生なんでそんな高いのはNGで
お願いします。
どっかなんかいいの売ってないですか?
参考までに教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

コートをプレゼントされるなら


私は普通に一緒に買いに行ってくれる方がうれしいです
    • good
    • 0

サプライズは辞めた方が良い。

絶対、ゴミになる。
クリスマスに服屋に連れてって、今日は好きなもん買ってあげるで十分だと思います。
    • good
    • 1

ユニクロでいいやん



で、ロングコートって合わせにくいから、使いこなせないよ
なので、あまり喜ばれないでしょう
    • good
    • 0

まず、プレゼントで服は博打過ぎる


ましてやコートなんてもっともアブない
どうしてもコートがいいならサプライズは諦めて
どんなのがいいか聞いたほうがいいです。

その人の好みに合うかもわからないし
その人の普段のコーディネートに合わせられるかもわからないから
もらったからには着ないと悪いなあとなって
相手を悩ませることになります。

どんなブランドがいいか聞いてるってことは
普段相手が何のブランドを着ているかわからないってことですよね?
ブランドによってどんな系統の服かもだいぶ変わりますし
コーディネートのしやすさも変わってきます

私は他のプレゼントを考えることをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!