ちょっと先の未来クイズ第1問

プレイボーイの方に質問です。
本気で恋に落ちたことはありますか?
それってどんな人でしたか?
また、恋愛に興味がない女ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

プレイボーイかどうかは分からないけど、女性との経験は多いと思っています。


本気で恋したことはもちろんあります。今でもフッと思い出すし、未練とかはもう無いけど当たり前のように夢に出てきます。
とても自立した女性でしたね。どこでも一人で生きていけるような、一見すると強い女性でした。けど、自分と付き合って、
彼女の弱い部分を垣間見て、どんどん好きになっていきました。自分は彼女からとても多くの影響を受けたと思っています。

恋愛に興味がない女は・・・強がってるように思います。コンプレックスを隠すことに必死、という感じですね。
    • good
    • 1

5歳年上の人妻を好きになりました。

特別な家柄の女性で抜群に頭がよく、東京大学の大学院に進み、今、ある大学で教授をしています。

私も大学の教授をしていますが、実力では彼女には勝てません。一緒に六本木の貴奈でお茶をのんだのは昭和54年のことです。

彼女は「恋愛に興味ない」というタイプではなかったです。
    • good
    • 0

アホらしくて付き合えません。

女の風上に置けません。
    • good
    • 0

もちろんあります。

1人は、今の妻、後は、2人ほど、50パーセントぐらいの、恋心ですかね。
1生涯で、1人多くて2人が限度ですね。
ちなみに、私は、おじさんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!