dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子は飲んでも害はないですか?
妊娠はしませんよね?
具合悪くなったりしませんか?

A 回答 (8件)

精液を飲んだら胃で妊娠して口から出産します。

そんな馬鹿な!

大丈夫です。臭いと味さえクリアできれば!臭いは、漂白剤(絶対飲んじゃダメ)の臭いを嗅いで慣れましょう!味は、喉の奥なら感じませんが、
気にならないならどこでも大丈夫です。また、好きな人のエキスなら美味しいとも聞きますよ!但し、妊娠中は、つわりがありますから、止めましょう!体にどんな形でも、男性ホルモンが入ると、体から、女性ホルモンが分泌されてむしろ綺麗になるという外国の報告もありますが 真偽の程はどうでしょうか? 試された方にご意見を!
    • good
    • 0

わたしの場合は、長く突かれると痛くなるので、最後は口でしてます。


最初に飲んでしまったので、なんと無く飲んでます。別に害みたいな事は無いですよ。わたしは彼1人の精子しか知らないので、比べようが無いですが、友達、知り合いの話しだと具合が悪くなる事もあるそうです。
    • good
    • 0

精液を飲んだら胃で妊娠して口から出産します。

    • good
    • 3

味とか匂いで気持ち悪くなる方がいるみたいですが、それが問題なければ良いかと。


妊娠はしません。大丈夫です。
    • good
    • 0

大丈夫ですね笑


ちなみにカロリーはあるそうです。
    • good
    • 1

精子じゃなくて精液。


飲んだ所で、どうなる物でもない。
    • good
    • 1

胃と腸で消化しあなたの身体の一部になるかもしれません。

    • good
    • 1

しませんよ。


美味しくはないので、うえーっとはなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/18 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A