アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って間もない彼氏がキスした時に勃起しています。
びっくりしたのですが、これは普通のことなのでしょうか?

A 回答 (8件)

性欲が強い人ですね!キスも、軽めか、激しいのかによるんじゃないかな?気になるなら、軽めのキスにしてはどうですか?

    • good
    • 1

全然フツーです。


大好きな人とキスしたら興奮するに決まってます。

でも「誰でもいいからヤリてぇ!」と思ってても
当然勃起するので、どちらなのかという判断はつきませんが。
    • good
    • 0

本当に好きならば普通です。

    • good
    • 1

キスで勃起するのは男のハナ、期待に興奮するからです。


やがてやり過ぎてしまうと、興奮どころか誘われてもイヤになります。
    • good
    • 0

数カ月前に『手を握っただけで勃った彼…』という悩みを見たことがある(笑)

    • good
    • 0

男は、だれとでも、立ちます。

風俗が良い例です。
    • good
    • 0

男として普通です。

本能ですから、心配しないでください。
ちなみに、赤ちゃんも勃起しますよ!
    • good
    • 0

普通のことですね。


健全な男の正直な反応だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!