dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者男性に、職場でちょっかいを出されます。きもい笑顔で見つめてくるしマスコット人形等で、遊んできます。私は、独身で恋愛経験ゼロなのを知ってます。奥さんは、私より年下で、鬼嫁らしいです。足を触ってみてと言われたり、こそばせてきたり見てきます。因みにその男性は、子供がいます。私は、子供に思われてるのでしょうか?きもいあっちいけ‼しっしっと言っても、からかってきます。会話は、漫才したりしてます。バカにされてるのか?きもいから、軽い物を投げてやりました。笑ってました。何がしたいんでしょう?

A 回答 (8件)

NO2です。


お礼ありがとうございます。

なんだぁ〜年内でやめるんですね。
それは良かった。めでたしめでたしです。
新しい職場、良いといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 20:26

ダメ〜〜( T_T)\(^-^ )ですよ



☆毅然とした態度で、断わりましょう。
・貴女の文章から→「きちんと告白してもらえば→付き合う♡」→ようにも伺えますヨ!→やめてくださいね。→地獄行きです。→そのお子さんや奥さまから→観たら→貴女が悪い!ってなるんですから(`_´)ゞ

☆毅然として→次に進むと→新しい自分→新しい出会いがあります(^-^)/♡約束します(`_´)ゞ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いだったらどうしますか?それも困ります。付き合いません。きもいです。職場を12月で、やめるつもりです。回答ありがとうございますね。何度も。

お礼日時:2016/11/22 20:08

貴女に、構われたいのでしょう。


家では鬼嫁にしいたげられて、甘えさせてももらえないのかもしれません。
貴女の言動や行動や容姿で、彼は癒されるのでしょう。
子犬や子ネコがじゃつくのと同じかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。きもいですね。私には、奴は関係ありません。無視をしてよいでしょうか?私は面白いみたいですよ。

お礼日時:2016/11/22 19:55

貴女は→その方から観たら、とても魅力があるのですよ(^-^)/♡


・その方は不器用ながらも、精一杯のアピールをしているのでしょう。
・其れを、貴女が→受け入れるのも、断わるのも→自由ですよ(`_´)ゞ♡

・難しく考えることはなくて→単純に自分の中で考える。
☆「付き合う?」→「付き合わない!」この場合…多分後者かと思いますが…(ー ー;)人生は面白く…私から見たら→地獄の道を選んで行かれる方も多いのです(^_^;)

・で、断わるなら→
☆「○○ちゃん(息子の名前、事前に調べて)今、何歳ですか?」や 「奥さまの誕生日は今月の○日ですよね?」などで、男は→正気に戻るのです(°_°)!
また、基本的に→弱い人や低いところに水は→流れて行きますので、日々の暮らしの中で、きちんと節目を入れて→「やめてください!」や絶対に2人切りにならない。
男にとって→女性があいまいな態度をしている。は→GOサイン‼︎なんですよね〜(^-^)/♡

・ですから→きちんと断わって挙げること!なんです(`_´)ゞ♡→じゃないと…もしかしたら→その茶番劇を少し遠くから見ている→未来の彼♡が→モジモジと→ハゲ親父も虐待出来ない(*_*)…?って、思われ(結婚しても、そんなトラブる在るな(ー ー;))って、思われるかも…(ー ー;)

ダ・カ・ラ…( T_T)\(^-^ )頑張りましょう(^-^)/♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。魅力あるんでしょうか?わかりません。私は付き合いません。告白とかされてないんで、好きとかわからないです。今日は、いい夫婦の日だねって言って喧嘩しないように話し合ったら?って言ってあげました。背後からも、脅かされそうなったのでよけました。告白されたら断るが、好意か何かわからないし。

お礼日時:2016/11/22 19:54

うまくいけば、癒しを求めようとたくらんだのじゃないですか?あなたが恋愛経験ゼロなら簡単だと思ったら、案外、あなたはなびかなく、きもいとかいってくるようになった…でも、それも楽しいからいいか!というところですかね…



どちらにしても相手にしないことです。本当に過度になってきたら、上司に言ったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて会ったとき、ずっと見てきて赤面されたんです。シャイだとか言ってました‼今は、慣れたようです。

お礼日時:2016/11/22 19:11

ヤりたいか、鬼嫁だから女性と戯れたいかでしょうね。

奥さんとは、そんな戯れすると殺されるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。職員ですよ。やりたいとかないと思います。でも、自分でドエムだと言ったりチェリーボーイだとか純粋だとか言ったりします。変な人です。職場を辞めたいと言うと寂しいやんと言われます。

お礼日時:2016/11/22 19:06

小学生の男の子が気になっている女の子にちょっかいを出す


感じなのでしょうか。

本人は悪気はまるでないと思います。ただからかって楽しいだけ。
鬼嫁ならば家で気分が晴れないからせめて会社で楽しめたら
と思っているのかも。

でも気分良くないですよね。上司か先輩に相談してみては
いかがでしょう。席を替えるとか色々策を考えてくれるかも
しれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうでしょうね。楽しんでるだけでしょうね。上司は見てますよ。

お礼日時:2016/11/22 19:08

そういうのを巷では愉快犯と言います。



上司にしっかり告げるもよし。鬼嫁だというならなんとかしてその様子を奥さんに伝えるもよし。しかし奥さんに伝えるという方法は逆効果になる場合もありますのでくれぐれも慎重に。

一番手っ取り早いのは、その様子をiPhoneなどで隠し撮りし、上司に見せるなどして変えてもらうのがいいのではないでしょうか。

負けないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんに伝えると、かわいそうなので殴られそうになったりするらしいので言えません。

お礼日時:2016/11/22 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!