幼稚園時代「何組」でしたか?

赤い矢印のように襟足?あたりが反ってるまたはななめになってる感じのカットの髪型の画像を探してるんですが、これで検索したらでる、みたいなキーワードがあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

「この髪型って名前ありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

刈り上げぎみボブ。

マニッシュショート。刈り上げぎみは男性のように短くなるから、注意してね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^O^)
その2つのワードで調べたら思ってたのが出てきました〜!このなかから自分に似合いそうなの探したいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/25 14:02

もう いろいろ検索できているようですが


グラデーションボブ で検索するか 
グラデーションボブ かりあげで検索すると
女性用のスタイルが出ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!!グラデーションボブいいですね!初めて知りました。刈り上げてなくてもななめのシルエットになっててこっちもいいですね〜〜。刈り上げてるのと迷います

お礼日時:2016/11/25 17:12

再び素人なんですけど



なんとなく昔松田翔太がやってたような髪型ですかね。
やってなくても似合いそう。

それと勝手なイメージなんですけど、
コムデギャルソンの、服を着てる人に多そうな髪型です。
専門的にはわからないけど、うなじすっきり刈り上げの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松田翔太さんの刈り上げめちゃかっこいいですね……そうです〜!あの斜めのライン〜〜!イケメンがやるときまりますね。
コムデギャルソンって検索したらうなじスッキリ刈り見つけました
イメージ間違ってないみたいですね(笑)

お礼日時:2016/11/25 17:23

素人なんですけど…


男性ですか?女性ですか?
この髪型のイメージは
コンサバ?モード?何かアニメのキャラクター?

コンサバなら今のドラマの米倉涼子
モードなら少し古いけどコシノジュンコ
キャラクターは…わかりません(^_^;)

専門的な回答じゃなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますo(^▽^)o
この髪型は以前街で見かけた男性のを思い出しながらかきました。私は女ですが、やってみたいなあと思いまして(笑)
米倉さんの髪調べました〜!米倉さんの髪をもっと後頭部を2段にした感じかなと思います
コシノさんのほうは後頭部が見える画像が見つからなかったんですが、上の毛と繋がるように刈り上げてるのかな?って感じですよね
もしかしたら私が見かけた男性も刈り上げだったのかもしれませんね
またいろいろ探してみます!

お礼日時:2016/11/25 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!