電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とセックスする回数が平均すると週に約2回だとすると1ヶ月で約8回。一年だと約100回。その彼氏と3年間付き合ったとしたら合計で約300回のセックスをした事になる。つまり、300回お股開いて射精させた事になる。そんな感じで結婚するまでに複数人の男と付き合ったとしたらだいたい1,000回は射精させている事になる。肉便器とか公衆トイレとか言われても反論する女性が今まで一人もいなかった訳もこれでうなづける。
誰か反論して!

A 回答 (4件)

男どもを幸せな気分にさせてるんだから良いんじゃない?

    • good
    • 3

彼女と毎日するし、1日に何度もするから、1000回じゃたりないよ



童貞の妄想ですね(^_^;
    • good
    • 3

女が使われたって考えるからそうなるんでしょう。

セックスするのって損なのですか?
男のあれを1000回使ったっていえば、男は人間こけしでしょうし、単に物の見方だけでしょう。
あと、男は同じ女と100回って多分無理です。
    • good
    • 0

ごもっともですr

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています