電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生って1週間オナニー我慢できないんですか??

A 回答 (8件)

彼に次会うまでオナ禁て言ってますが、一週間はさすがに無理みたいですね。

射精した後イジメる感じで、オナニしたでしょうて言うと、ごめんしたて、、、3日前て言うけど嘘ですよね。
    • good
    • 3

一週間も我慢できるのは厄年過ぎてからだて。

    • good
    • 1

自分は1週間どころか、1日も持ちませんでしたよ。


特にめっちゃ好きな子が居た時は、1日3回は最低、その子を想ってしてました。
    • good
    • 6

逆に高校のときぐらいが一番オナニーしなかったように思うんだけどな。


週1ぐらいで。家族と住んでたから恥ずかしさがあったのかも。

大人になって一人暮らし始めてからはほぼ毎日だね。風邪を引いてもしてるし、彼女がいてもしてるし、大晦日もするし、海外旅行に行ってもする。
    • good
    • 0

最初は、面白半分だったね。


青春そんなもんです。
魔法のランプ。
    • good
    • 0

元気で力余ってますからね…。

    • good
    • 0

できません、毎日しないとね

    • good
    • 1

できませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています