単二電池

オナホ使ったことある人に質問です!
どういう感覚ですか?

質問者からの補足コメント

  • 気持ちいいですか?

      補足日時:2016/12/14 16:32
  • あと、おちんちんは締め付けられますか?

      補足日時:2016/12/14 16:44

A 回答 (3件)

Tengaを使ったことがあります。

割り折ることができる構造のもので,中を洗うことができるタイプものです。
使用時に,空気圧で締め付ける力を調整できるようになっていました。ただ締め付けすぎると,今度は動かせなくなってしまいます。あの機能は本当に必要なのかなと思いました。

中のつくりを見て,なるほどと感心もしましたが,でもそれだけです。
オナホールはオナホール。ホンモノには勝てません。
    • good
    • 2

そんな強力なのは無いので



ビストンのようにスコスコやるだけです

それ自体は気持ちよくない
    • good
    • 2

感覚って...


何が知りたいのか分からん...

気持ちいいとかそういうこと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています