アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日大人のオモチャ屋さんをのぞいてみたところ、ボクのチンポを完全コピーしたバイブレータを見つけました。
サイズは言うに及ばず、血管の浮き具合からそり具合まで間違いなくボクのチンポのコピーです。
商品名は「肉食ゴリラ」です。
メーカーは㈱エロエロビームです。

チンポをコピーすることを他者に許可した覚えはありません。
これって著作権侵害に相当しますか?
㈱エロエロビームを提訴すれば勝訴できるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

皮かむりチンポの提出は



亀頭の証拠隠滅で完全敗訴に

なった判例があります

ご注意願います
    • good
    • 0

実物とコピーを並列展示します



勝訴の可能性が出てきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裁判官の心象をよくするため、よく洗ってから出廷します。

お礼日時:2016/12/16 21:11

完全コピーした証拠が無い限り



憶測は通用しない

敗訴です

損害賠償と裁判費を支払うことになります

オマンコの場合

マンタクという証拠が必要

チンタクは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実物とコピーを並列展示します。

お礼日時:2016/12/16 12:21

裁判で勝てる可能性は高いですが、証拠保全のためチョン切られます。



後で返還されます。複製品では証拠になりません。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「チョン切ると戦闘態勢に入った状態を再現するのが難しい」
という理由で拒否することは可能でしょうか?

お礼日時:2016/12/15 08:09

民法722条4項、刑法198条2項、そして珍宝121条3項に抵触します。



すぐに訴訟をおこしましょう。 

各都道府県市町村に弁護士会の相談所がありますので、まずはそこで戦略を相談して下さい。

勝訴する可能性は95パーセント以上あります。

なお審理の途中で、どうしても、あなたの性器を証拠として開示したり、樹脂で型をとって見本を作ったり、10人くらいの検察官、裁判官がチェックしたりします。まともな人間なら、ここで精神的にまいってしまいますが、あなたの性格なら何も感じないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チンポを公開するのは好きです。
何も感じないどころか、喜びをおぼえます。

お礼日時:2016/12/15 08:07

指紋や指先の静脈紋は個人特有だそうです。


これから見れば、チ○○の血管模様も個人特有でしょう。
これが当人の許可なく他人により公開されたならば、「著作権侵害」ではなく、
「個人情報侵害」になるはずです。

提訴などは簡単にはできるものではないので、
先ずは弁護士を探してご相談ください。
子供が電話で抗議、とか、簡単ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人弁護士に相談します。
証拠の収集が楽しみです。

お礼日時:2016/12/15 08:05

いつコピーさせたのかが不思議ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年ほど前に付き合っていた詩織ちゃんは
「さびしい時のおかずにしたいの」とボクのチンポの写真をたくさん撮っていました。
今思えば彼女がエロエロビーム社の工作員だったんですね。

お礼日時:2016/12/15 08:04

にたようなのっていっぱいあるのでは?


作ってて誰かとちがうのは無理で誰かと絶対かぶると思います。
それがたまたまあなただったみたいな感じじゃないですかねー^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの奥さんは「味まで同じだわ」と申しております。

お礼日時:2016/12/15 08:02

確実に同じであれば



訴えて 勝ちます 微かにでも
あれ 違うな 覚えがないなって時は
間違えでは無いだろうか

以前女性20歳が 私のせいきだと 訴えたところ すいません
ごくありきたりな 40代の せいきですと

判決が 降りまして

相手側もかわいそうだから 請求もなにもしないと
いう 自体がありましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒におもちゃ屋さんへ行った家内が
「なんであなたのチンポがこんなとこにあるの?」
と不思議がっていたので間違いないと思います。

お礼日時:2016/12/15 08:01

あなたもですか。



私は勝ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニキと呼ばせていただきます。

お礼日時:2016/12/15 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!