公式アカウントからの投稿が始まります

恋愛は信用無くしたら終わりだと思いますか?

A 回答 (6件)

恋愛はものすごい力を持っています。

信用とは別次元です。恋愛訓練から結婚へと続いていくと思います。
きっと燃えるような恋愛があると思います。何人もの人と恋愛することでしょうが強烈にこの人と思える人と出会う時がきます。
その時結婚を決意する時ですね。
    • good
    • 0

何かトラブルがあっても許す事は出来ます。

その後、信用出来ないならダメだと思うよ!信用回復困難なら終わりにしたら。
    • good
    • 0

その可能性が高いですが あなたの後悔が心底本物で二度としないと感じられたら、やり直してくれる可能性も少しはある。



自分の感覚的には 終わりが8~9割
許しが2~1割くらいかな

ま、頑張ってみたら??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます(´-ω-`)

お礼日時:2016/12/16 18:02

恋愛は理屈じゃ割り切れないからなあ。

そうでもないかい?

人によるかもね、恋愛の魅力、たまには魔性だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそのとうりですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 18:02

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2016/12/16 18:02

ハイ、終わりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり終わりですよね(´-ω-`)

お礼日時:2016/12/15 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!