アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンガン突いてるときに出てくる白濁液は、なんなんですか?
泡ですかね?

A 回答 (3件)

膣分泌液が掻き回されて泡立って白濁したものです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

掻き回すと泡立つなんて!
すてきですね。
ホイップクリームみたいだ。

女体は神秘だなぁ!

お礼日時:2016/12/22 11:42

そうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2016/12/16 21:04

汗です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ほかのかた、ご回答は?

お礼日時:2016/12/16 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています