dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳 独身男性です。

本当は生殖能力を完全に失いたいです。
子作りが出来ない身体状態になりたい。

特に、オナニー後のティッシュが入っているゴミ箱の中に、自分にとって大事なもの(DVD、CDor専門書など)がもしも万が一落ちてしまい汚れたり、悪臭がこびりついたりするかと思うと鳥肌が立ちます。

心理的な面では毎日、至る所で独り言のように、「キンタマ切断、玉をちょん切る!」
「早く殺してくれ!叩き殺してくれ!始末してくれ!」と連呼しています。

質問者からの補足コメント

  • その理由は何でしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/21 21:08
  • プンプン

    子孫繁栄は絶対に嫌です。
    自分の血を何が何でも絶やしたい。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/25 20:44
  • (質問の理由)
    自分がこの世に生を受けた事、存在した事が間違いだったと思うからです。
    そして、そうは言っても自分自身に悩んでいます。

    自分は何かを成し遂げたいです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/26 21:19

A 回答 (6件)

あくまで多くの人の一般論ですので、考えは自由です。

只、今まで貴方を育てられた親には感謝すべきではと思いますし、私はそう思っているだけで、強制はしません。それとも、共感してくれる人を求められているのでしょうか?どうして質問されているのでしょうか?わかりません?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それは、性を悪いものと思っているからでしょう!私も初めての頃は何も知らなかったので、同じ感覚でした。

きっと、そこで止まっていただけではないでしょうか?でも、性は、良いものです。それからは、そのように思わなくなりました。女性とのコミュニケーションですし、エネルギー交換ですし、子孫繁栄にも必要なことです。あらゆる動食物が性交で子孫を紡いでいます。動物だって、例えば、カマキリだって人間とよく似た液体で子孫繁栄しています。貴方だって、食べ物と言って、動植物が性交したものを食べ物と言って食べて命を紡いでいます。人間だけがおかしいと思っているなんてそれこそおかしいでしょう!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どえらい人生になっとりますなあ   可村

この回答への補足あり
    • good
    • 0

変人にはなかなかなりません。


においもありますし、決してきれいなものではありません。
顔に塗っても、気持ちいいものでもありません。
とにかくオナニーの回数を増やし、体内から排出しましょう。
生産量より排出量を増やすのです。(清潔な手などで行って下さい。)
外に出してしまえば、あなた自身はきれいになります。
ティッシュでふき取るだけでは完全に取れません。
お風呂でして流してしまう(ついでに洗えますし)のも楽です。
やむを得ずティッシュでふき取るだけで済ます場合は、
オナニー後のティッシュ専用ゴミ箱を設け、ふたをしましょう。
ちょん切ると痛いのでやめましょう。
オナニーしないという方法もあります。
この場合、夢精をしてしまう危険性がありますので、
性的な刺激は一切絶ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/21 21:09

オナニーすればいいだけの事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/21 21:09

男は皆思ってますよ、クセーって。

そういうもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/21 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています