アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが嫌いなWEBサイト、もしくはあまり好きではないサイトとかありますか?
(例:デザインが変わって使いにくくなったなど)
僕が一番嫌いなサイトはこれ
http://gingateikoku.com/

A 回答 (3件)

「アメーバ大喜利」です。


かつて登録していましたが、エロネタやエロ写真が満載で、運営もロクに取り締まっていませんでした。
嫌気が差して退会しましたが、運営も参加者も相当レベルが低いことが伺われます。
    • good
    • 0

特に指摘するようなサイトは無いが、バックグランドと文字の色の関係で文字を読みにくサイトは嫌いです。


文字反転させて読むのが面倒だ。
    • good
    • 1

・・・こういう不特定多数の見る質問サイトにおいて,この様な質問が投稿される場合,URLを貼るのは流石にまずいと思うのですが.



嫌いなサイトと言えば某ニュース系のまとめサイトで,記事名と引用先の文章の内容が合っていないサイトですね(具体的にどことは書きません).
例えば○○さんが交通事故で死亡というタイトル名で,引用記事の「内容は交通事故で病院に搬送されたみたいなやつ(実際に死亡していない).
あきらかにタイトルで釣ってアフィリエイトで稼ぐみたいなスタンスなので嫌悪感しか感じないです.
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!