プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。
自分は男なのですが、この間健康センターに行った時の出来事です。
その日は平日の夜7時位だったのですが殆んど客が居なく6人位しか居ませんでした。
そのためのんびりとお湯に浸かっていると父親と二人で9才位の可愛い美少女が入って来ました。
自分はロリなので父親の目を盗んでチラチラと見ていて少女の裸が見れて目福でした。
二人は体を洗った後、自分から離れた所に行ってしまったため、自分は風呂から出て近くの椅子の上で少し休んだ後サウナに入ると他の客が居なく貸し切り状態でしたが、その後直ぐに先程の少女が一人で入って来たのです、サウナは狭く4人位しか入れない狭い所なので、すぐ脇に座り込んで、熱いのか、手を後ろ支えで軽く仰け反り足を少し広げてましたので少女の綺麗な割れ目が丸見えでした、自分は父親か他の客が入って来ないか気にしながら横目で見ていると、少女が熱い〜と言いながら突然お尻を此方に向け四つん這いになったのです。
しかもただの四つん這いではなく、頭を伏せ足を腰掛けいっぱいに広げお尻を思いっきり突き出した状態でです。
そのため、少女のお尻の穴は勿論割れ目の中身も完全に丸見えでした。
自分は思わず、思いっきりガン見してしまいました。
すると少女は見せつけるようにお尻を左右にフリフリしたり、さらに突き出したました。
少女は約1分位そのような行為をした後熱くなったのか出て行きました。
その間他の客が来なかったので自分はずっと釘付けで見入ってました。
その日は今までの人生で最高にの日でした。
皆さんはもしこのような事がおきたらどうしますか?

A 回答 (3件)

ラッキーでしたね

その 少女は きっと 将来 AV女優になるのでは?

親に 気づかれなくて よかった
    • 1
この回答へのお礼

本当にラッキーでしたね。
もう2度とこんな事は起こらないでしょう。
少女は将来どういう道に進むのか気になります。

釣りであることを願いたい内容です(:_;)

自分は女性ですし 娘もおりますので… 
事実だとしたらいたたまれないし 父親の配慮の無さに呆れます。

せめてもの救いはあなたが見ただけで 盗撮など記録に残らなかったことです(どこかでされていたか??)
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら釣りではありません
事実ですよ。
そんな事起こるなんて思ってませんのでカメラなんて持って来てませんし、自分は眺める専門なので一切手はだしませんし、そんな盗撮紛いの事は一切興味ありませんよ。

どうもしまへん・・・ロリちゃいますよって・・・

てかあんさん、膨張したんでっしゃろ
どう取り繕ったんでっか?
そっちゃの方が気になるわ!
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、何も感じませんか。
ちなみに下の方はパンパンに膨張してしまいましたが、収まるまで中でじっとしてましたよ。