アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーについて

私は高校一年生の女です。学校のクラスの男子が下ネタで盛り上がっているとき、「オナニーしてんの?」と聞かれました。
このときは、ドン引きしてしまい、「は?」と言うと、それ以上聞いてきませんでした。
でも私は生理前になるとムラムラしてきてベッドの中でアソコを触ったり、椅子や机にアソコを押し付けています。
学校でも、ボーッとしているときにえっちなことを考えているときがあります。最近は勉強に集中しなきゃと思い、考えることが少なくなりました。


私が初めてオナニーをしたのは幼稚園に入ったくらいです。その時は机や椅子に乗っかり、アソコを押し付けていました。
このころはただ「気持ちいいな」と思っていて、親のいる前でもやっていました。親は「お医者さんに行くようになるからやめなさい」と言っていましたが聞きませんでした。

なのでこのころから2ヶ月に1度くらいのペースでオナニーをしていました。毎日やるより、日にちをあけてやると気持ちいいことをしっていました。
これがオナニーだと知ったのはだいたい中学一年生のころです。小学生になってから親の前ですることはなくなりましたが、恥ずかしいことをしていたんだなと思いました。

彼氏はいたことがあってもHまではしたことがありません。友達の中には、もう中3のころに経験している子がいて、こんな感じだよと色々話してくれます。とてもおもしろいです。
私は下ネタを自分からいうほうではありません。話を振られたら普通に話しますが、特に女子は下ネタをはなすことをはないです。(一部を除いて)
男子の中には、ずっと下ネタを言う人もいれば下ネタを嫌がる人もいます。私は男子に下ネタの話をふられるとすぐ赤面してしまいます。。その反応が面白くてかわざわざ教室で言ってきます。
でも同じ部活の男子に、部室で話されるのは大丈夫です。いろいろと私からも話します。教室だとダメなんです。

私の好きな人は、下ネタがダメみたいで、話しているときに下ネタをさらっとふると、笑っていた顔が急に真顔、というか嫌な顔をして、「そういう話ここですんなよ」と説教されました。
彼は男子同士でも絶対話しません。本を読み始めたり寝たりその場から離れたりしています。

話がねじれましたが、私はどちらかと言うとエロい方だと思います。下ネタ好きだし、知っていることが多いし、オナニーまでしてしまいます。

これは性欲が強いということですか?
それとオナニーを始める時期が早いとなにかいけないことがあるんでしょうか。

A 回答 (7件)

男も女も色々です。

主な理由は環境でしょうか?
貴方の場合 確かに少し早熟なのかもしれませんが、内容的に問題あるレベルとは思いませんが!性欲とオナニーの回数は性欲の強さと関係あるでしょうが、時期の早さは、意識の問題で強さとは関係ないと思います。
但、感染のリスクはしてない人より高まります。
お医者さんに行くようになるから やめなさいは、デリケートゾーンを自分が汚くしている、例えば、外で遊んできて手も洗わないでオナった場合に雑菌で感染して膀胱炎になる女性が多いですね!ですから、親がやめなさいと言われたのでしょうから、必ず手を洗う習慣を身につけてください!性に関しては、食べ物はすべて動植物が性交した結果のものでいたって自然な事です。恥ずかしいと考える方が不自然と言えます。物事を知らないと困ったものです。私は、性も商売(言い方良くないですが)上、そのような感情を持たせた方が儲かるからと、そちらの方に憤りますね!
しすぎなければ、勉強に支障がでなければいいでしょう!かえって、している方が推奨しませんが、初めての痛みは少なくなっていいと思います。
    • good
    • 1

ぼくもしていますよ。


気にしないでください!
    • good
    • 3

高校生ですから性ホルモンの分泌が盛んな時期なのです



オナニーは自由にしてくださいね

正しいオナニーの方法をご紹介いたしますから次回からは守ってください

まず、清潔で健康に注意してオナニーの後罪悪感も気にしないことです

1、オナニーしようとする前に性器をお風呂かシャワーで綺麗に洗って感染しないようにね

2、指でオナニーする人は爪を切り指や手を石鹸で洗って清潔にしてからしましょうね

3、性器にベビーオイルやゼリーを塗ると心地好い刺激が感じられますよ

4、いきなりクリトリスを刺激するのではなく、外陰部から小陰部を優しく撫でて愛液が出るようにして、そのの愛液をクリトリス全体に塗りまくる様に指で撫でましょう

同時にもう片手の指で乳房の先端部を刺激すると性器まで快感が伝わり更に性器が気持ち良くなります

ある程度気持ち良くなったら性器を手のひらと指全部で鷲ずかみにしてマッサージする様にして貴女好みのペースで快感を味わい更に強い刺激を楽しみ絶頂期へと誘いエクスタシー(いく瞬間)を体験しましょう

一度のオナニーで数回のエクスタシーを再現でくる様にもなりますよ

オナニーする時にはうめき声も出すと頭の中から気分が出て心地好い快感にいきます

指オナニーの他ソーセイジ挿入オナニーも同じようにしてみなさいね

そうなると男なんて欲しくなくなりますよ

オナニーは自由に快感をコントロールできるのですからね
    • good
    • 2

別に関係ないと思う


勉強途中や仕事途中でも思うよ
    • good
    • 3

強いというより気がつくのが早かっただけですよ。


女性には特有の気持ち良くなるためだけに付いてる部分があります。
男には付いて無いんです。
質問者さんが、小さい時から押し付けていたトコです。

気がついたのが早いことでいけない事は無いですよ。
    • good
    • 1

驚異的な若さででオナニーをコントロールできるようになった早熟したオナニストとかすごいと思った。


性欲なんて誰でもあるしそういうのに怒るようにして諭して来るのはなんらかの正義感的なエゴやらその人の生きた環境故の事なんでもう言わないようにすれば悪い事をないでしょう。
親の遺伝で性欲が強いとかもあるし、自分がそれで困ってなければなんでもない。
むしろ今後の大学や社会出てからの飲み会とかでネタにしていこう。
あ、新歓とか初めての場でいきなり下ネタぶっこむのはやめようね
    • good
    • 0

あなたは私と全く一緒です。

まぁ私は保育園の頃なんで椅子の角に当てると気持ちいいのかわからなかったけど、すぐに、これは人前ではやってはいけない事なんだと思いました。

オナニーは人にもよりけりですけどやる人の方が圧倒的に多いと思います。

性欲というよりも好奇心はとても強い人ですね。私とあなたはオナニーを始めた時期が一緒で。私に何もないのでご安心を。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています