dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1女子です。私は処女ですが性欲が強すぎます。常にsexしたいと思ってるし日常的にオナニーをしてしまいます。どうすればいいでしょうか。オナニー以外で性処理する方法はありますか?

A 回答 (7件)

高校2年です。

僕も童貞で性欲が強すぎます。僕も常にあの子とsexしたい、この子とsexしたいと思ってます。毎日オナニーもしてます。好きな子とか、憧れの人とのsexの妄想とか、ネットでAV探して見てみたらどうですか?でも、オナニーが1番の性処理方法だと僕は思いますよ。
    • good
    • 0

彼氏がいたら彼氏の頼んでみてはどうですか❔


    • good
    • 1

別に、若いんだし大丈夫だよ!気にしなくていいよ!それより、手を綺麗しないことのよる膀胱炎に気をつけてね!sexしたらもっと拍車かか

るから注意してね!sexってある意味 たちの悪いドラックのようなものだから!オナニー以外の性処理はないので、妄想しないようにする為に、スポーツや勉強を頑張ろう!あと、清潔にファッションも研究しようね!要は他の事に関心を移せばいいだけだから!大人はみんな そうしているからね!だから、レスになっちゃうよね!あとは、寝る前の瞑想とヨガで膣を鍛えよう!
    • good
    • 1

中学生時代は性ホルモン分泌が盛んな時ですから性衝動がどうしても強くなります



オナニーして気持ちが整理できるのならば自由にしてください

オナニー意外の性処理は男性との性交渉ですけれど中1ですから性交渉はしない方がいいでしょうね

貴女のオナニーはどんな方法でしょうか?
指で性器を愛撫するのかな?

オナニーマシーンは強烈な刺激で性欲の強い女性にはお勧めです
電動のバイブレータですよネット通販で3,000円前後で買えます
性能によって膣とクリトリスとアヌス(肛門)を同時に刺激するバイブレーターは10,000円ほどします

ソーセイジにコンドームを被せてぺニスがわりに貴女の膣に挿入する方法は材料費数百円でできます

長さも太さも気持ち良さも貴女のお好み次第にできますよ

こんな方法で性欲を満たしてしてスッキリして勉強に専念してくださいね
    • good
    • 1

別に良いんじゃないの


俺だって小3くらいからオナニ毎日してたよ
    • good
    • 1

#1です。



こんなところで紹介されるサイトは、危ない情報を売り飛ばされるだけだから注意しなってこと。
    • good
    • 1

危ないサイトにゃないぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/24 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています