アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17才で処女の女子高生です。

中学生の時に
指を膣に奥まで入れたみた際に
血が出てきました。


(1)処女膜が破れたんですよね…?


(2)まだ初体験の予定はないんですが、初体験で血が出ないと変ですか?


(3)初体験で血が出ない人もいるそうですが、どのくらいの割合でそのような人がいるのでしょうか?


以上3つの質問お願いします><

A 回答 (3件)

可愛らしい質問ですね。


でも不安なのでしょう。
大丈夫ですよ。安心してください。


>(1)処女膜が破れたんですよね…?

一般に言われる処女膜というのは再生します。(膜では無いそうですが)
仮に一回だけHをして3ヶ月以上経つと再生すると言われています。(出産した場合は別ですが)
そして2回目の処女喪失(=出血)をセカンド・バージンと呼ばれています。

セカンド・バージンの女性は何度か経験ありますが、
初めてSEXを経験する女性と比べると痛みは全く無いようです。

なのでもし、SEXをはじめて経験するときは痛みが少ないと良いですね。



>(2)まだ初体験の予定はないんですが、初体験で血が出ないと変ですか?

最近の女の子(新人類?)は初体験前から処女膜が無い人が多くなってきたと5年前のどっかの記事で読みました。
理由は1.必要でなくなった。  
   2.過激な運動により喪失(テニス、剣道、自転車などで)。

とのことです。
なので血が出なくても初めてなので痛みは伴うと思われますが変ではないです。
私の姉は大学生の時、処女喪失時に血は出なかったけど痛かったと言っていました。




>(3)初体験で血が出ない人もいるそうですが、どのくらいの割合でそのような人がいるのでしょうか?

専門家でも無いので知りません。
というか、統計を取らないとわからないので誰も知らないのでは?
周りのお友達さんに聞かれるのが早いと思いますよ。


そんな感じで
安心してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><

丁寧な説明でわかりやすかったです!
顧慮し過ぎてたみたいです^ω^

お礼日時:2011/04/03 18:47

僕も17歳です


処女いいですね 笑

ネットで調べてみたら
処女膜は再生するみたいだから
大丈夫だと思うよ(>_・)


オナニーで性欲を解消しているなら
俺が相手するよ(^^)v
なんてね 笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます´∀`


ぢゃあ
解消してもらおうかな(〃▽〃)笑

お礼日時:2011/04/09 19:06

(1)破れたと言うより少し切れただけ。


(2)血は出ても一生懸命で気にならないよ。
(3)生理と重なると多いからね。出ない人って言うけど過激な運動(体操等)をした人は殆ど出ない。だから割合は分からないのが現実。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><

なんだか、安心しました。
加えて、処女膜が切れただけなら、初エッチの際に血が出るんでしょうか?

お礼日時:2011/04/03 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A