これ何て呼びますか

生理不順があります。39歳です。
5月31日に経血が出て生理用品を装着しましたがその後経血が出なくなり、6月1日、6月2日とも経血が無く、6月3日、6月4日に多量の経血が出ました。
7月25日も経血が出て生理用品を装着しましたがその後経血が出なくなり、7月26日、7月27日とも経血が全く出ていません。
始めて5月31日から一旦始まった生理の無経血の生理不順を経験したため6月11日に婦人科で黄体形成ホルモンとエストラジオールとプロゲステロンの血液検査をしましたが異常はありませんでした。
男性医師でなぜ一旦始まった経血が2日間止まったのか聞いてもそれは四日目が生理が始まった日だったんだ、と答え、解決になりませんでした。
最初に経血が出るのに中二日経血が止まるのはなぜでしょうか?
教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

解決にならなくともやはり、6月3日・4日に多量の経血があったとゆう事は


血液の入れ替えは出来てるはずです。
ですので私も4日目〜との計算で良いと考えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/27 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!