プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジュニアブランドのメゾピアノ(mezzo piano)のキャラクターのベリーちゃんとブルーベリーちゃんですが、名前がベリエちゃんとブルーベリエちゃんに変わったのは何か理由があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

私も娘も疑問に思っていて、先日 店員さんに聞いてみたんです。



変わった訳ではないようで「雑誌には ベリエって書いてあるんですよね~。本当はベリーちゃんですよ」って言っていました。

店員さんは「ベリーちゃん」って呼んでいましたよ。

でも 雑誌だって 間違っていたら直しますよね?
本当の所はどっちなのか 私も知りたいです。

店員さんが 気にしてなかったのが不思議だったんですけど、案外わかってないのかも・・・;^_^A

あいまいな情報ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局のところよくわからないみたいです。店員さんも気になっていない程度のことなんでしょうねえ。

お礼日時:2004/09/09 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!