dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニー用のローションは
どこで買えますか?
イオンとかで売ってますか?
また、いくらくらいしますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



ローションは衛星製品なので薬局、ドラッグストアなんかに
売っていると思いますよ。他にもドンキホーテとか。
    • good
    • 2

通販が手っ取り早いかな。


レビューも見れるし、いろいろ選べるし。
実店舗で買うのは恥ずかしいと思うけれど。
特に近所で買ったら噂になるかもしれないよ。
あとは普通にアダルトショップで買うとかね。
    • good
    • 0

実店舗なら ドンキホーテだとか、薬局とかでもおいてありますよ。



  NO2さんがいようにアダルトグッズの類はamazonとかネット通販が顔もあわせずスムーズです。
     (・・が、ネット上の記録に、ローションの購入履歴という断片がのこってしまいます
       数年後~ 十数年後、人工知能を企業が使用する時代が到来したときい、あなたの評価がさがってしまうかもしれません)
    • good
    • 1

Amazon、楽天で買えるよ

    • good
    • 0

薬局で、500円ぐらいで



売ってると思います。

多分、イオンにもあると

思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています