dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチなお兄さん教えてください!ホテルを利用しないといけないタイプのモノらしいんですけどビジネスホテル、ラブホテル、カプセルホテル先に一人で入るんですよね?
部屋にPC設置されていなかった場合って電話しながら予約取る感じですか?

「流れ」と言うのを教えてほしいです!

質問者からの補足コメント

  • ホテル入る前 決める前に店に連絡しちゃって大丈夫なんですか?
    万が一ホテル入れなかった場合ってどうなってしまうのでしょうか??

      補足日時:2017/01/04 11:12

A 回答 (9件)

自分がデリヘリ利用するときの流れは、こんなかんじです。



ネットで調べてから、気に入った嬢がいたら店に電話。
店が待ち合わせ場所と時間を教えてくれる。
待ち合わせ場所に行くと、しばらくして電話が鳴り嬢とご対面。
嬢がホテルの指定をしてくるので、一緒にいく。
ホテルにチェックインして部屋へ。
嬢がお店に開始連絡。
遊びの開始

たいがい、待ち合わせ場所は店のHPにでてるので、
指定の駅で待ち合わせです。
そういった駅は、たいてい近くにラブホがあります。
    • good
    • 4

以前風俗で働いていた者ですが、ほとんどの男性がラブホテルに1人で入って、そこからお店に電話で問い合わせや女の子の予約をされてます。


カプセルホテルは性的な問題以前に女性禁止の場所がほとんどなので、無理かと思いますよ。

出張などで利用される方はビジネスホテルになるんですが、ホテルのロビーに「風俗関係の方の入室はお断りします」
っていうポスターが張ってあるので、それがあればお客様に説明して場所を変えていただきます。
どうしても場所が見つからない場合は、お店の方で1番近いラブホテルの場所を調べて女の子が案内しますよ。

案外、PCよりもコンビニなどで売っている風俗雑誌の方が安全で便利ですよ(^^)
    • good
    • 1

万が一入れなかったときは、すんませんー違う場所探しますとあやまるしかない。


というか、逆にキャパあって近いところ教えてくれると思う。
    • good
    • 0

お店のホームペイジを良く読めば。

説明ありますよ。
    • good
    • 0

だから、他の人が書いているように


店によって方針がちがうからとりあえず電話して聞けばいいと思う
家ならPCがあるんでしょう?
それで店を調べなさい
    • good
    • 0

すぐこれなかったり、これないときもあるから、


泊まるときで時間余裕あるとき以外は、ホテルにはいる前に電話しておくべし。
    • good
    • 0

カプセルホテルは物理的に無理。



ビジネスホテルも基本的にはやめておいた方がいい。
(出入り自由なシティホテルならオッケー)

ラブホテルが無難だが、
厳密に言えば1人での入室を断るところもあるので、
まずはデリヘルに連絡して、オススメのホテルでも教えてもらった方がいい。

自宅でもオッケーだが、距離によっては交通費がかかる。

デリヘルによってもシステムが若干違うので、
まずは電話してみた方がいい。
    • good
    • 0

とりあえず、カプセルホテルには呼ぶなよ、ビジネスホテルも迷惑だから極力やめろ



デリヘルは別に自分の部屋に呼んでもいいよ
ホテルのみのところもあるだろうけどね
ラブホの場合は提携してるデリヘルがあったりする。

基本電話だと思うよ
    • good
    • 0

カプセルホテルはアカンだろう・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A