電子書籍の厳選無料作品が豊富!

演技された方が嬉しいんでしょ?
男性だって、エッチしてる相手の女性がまったく感じていない様子なのより
感じている演技をしている方がやる気がでるんでしょ?
だから私も演技してあげるんだし

 私の場合は、エッチの際に感じてるフリをしながら
「口を押えてあげぎ声を聞かれないよう恥ずかしがっている」
って演技をしていたら、男性って凄く喜んでくれるんですよねぇ。
「恥ずかしがってるの?かわいい~」とか
「良いんだよ~、声をだしたって良いんだよ~」って言ってくれちゃうし♪

19歳女子大生のたわごとでした。

A 回答 (6件)

「アビリーンのパラドックス」なんてのもありますが。



演技が原因でセックスレスになることも多い、ともいわれていますが実際のところは分かりません。確かなのは、気持ち良くないのに気持ち良いふりをすると相手に間違ったメッセージを送ることになります。そうすると最終的に、実は2人とも好きじゃない体位で延々と行為を続けるようになったり……これはまさにアビリーンのパラドックスです。

セックスに限らず、「嬉しかったけどどう反応していいか分からない」ことを黙殺して「別に嬉しくなかったけど反応しやすい」ことだけに反応したりするのも、長期的にはよくないです。相手に間違ったメッセージを送ることになるからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに交際が長続きした事ないからなぁ…
一番長く続いたのでも1年半くらい…。
 これも相手に間違ったメッセージを送っていたからなんでしょうね。
まさかこんな質問で
自分の交際が長続きしない理由を知る事になるとは。

お礼日時:2017/01/04 15:35

すばらしい考え方だと思います。


つまらなさそうにされているよりは、何百倍もうれしいに決まってますし、がんばっちゃうに決まってます。
そのように、相手を思いやる気持ちが、愛の初歩中の初歩だと思います。
やはり、つまらないエッチより楽しい、うれしい、気持ち良い、満足するエッチをしたいし、してあげたいですもんね。
多少の演技で喜んでくれて、張り切ってエッチしてくれたら、こちらもうれしいし、
またこの子としたいなと思って、夢中になってくれれば儲け物ですよ。
それで経験を積んでくれれば、演技せずとも声の出ちゃうエッチをしてくれるようになるかもです。
これこそまさに、WIN-WINの関係ですよ。

ただ、闇雲に演技するのではなく、うまく導くように演技して、上手にエッチできる男に育てるには、
どのような演技が良いですか?(喜ばしてばかりで、下手なままでは詰まんないですもんね。)

もしかしてだけど、もしかしてだけど、
本当に感じて本気の声が出ちゃって恥ずかしいから、
演技をしているふりをしているだけじゃないの?

最後に聞きたいのですが、演技と疑われたり、ばれた事はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性につまらない女と思われるよりは
楽しませてくれる女と思われる方が良いに決まってますよね。
 
 男性にエッチを上手くさせる方法なんて私も知りません。
私の方が教えてほしいくらいです。
 下手なのに私が感じてる演技をしてるから男性が満足してしまって
上達しようとしないから、しょうがないのかもしれませんが。
 でも、別れた後に「他の女ともエッチした事があるけど君が一番良い」
って言われて、よりが戻った事もありますから
男性だって「自分が下手」という事を認めたくないっていうか
自信を持たせてくれる女の方が良いっていうのも確かでしょう。

 演技してるのが疑われたりバレた事は無いと思います。
本気で感じてる時も…結構ありますし…。
 逆に私も変なプライドを持っていて
あの時感じさせられたのは、その男性が特別なんじゃない
私は感じやすい女なんだ。
って思い込みたいっていう所があるっていうか…。

お礼日時:2017/01/07 11:14

そーゆー演技する女がおるから、


女の身体のことも調べず
自分の好きなことしてたら
女は感じるんだ!と
勘違いする下手くそ馬鹿が増えるんです。

女をいかせたいなら
女の息遣いに合わせる。という基本すら気付けないやつばかりになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも演技されないで、まったく感じてない態度を取られるよりはマシでしょ?
上手い下手はおいておいて
下手な人に喜んでもらう為に女ができる事ってあると思うんですよね。
変な言い方になりますが
「他の女じゃダメなんだ。君が一番良い」って下手な男に思わせるのも
女の駆け引きだとも思うんです。
男性の魅力って、エッチの上手い下手だけじゃないですからね。

お礼日時:2017/01/04 15:44

「AVは女優が演技くさくて嫌」



こんなの、男のコがカッコつけたいだけのセリフでしょ。
オレはAVなんかイマイチって思ってるぜーっていう。

裏ではガン見してるくせにね。

そういうカッコつけたいだけのセリフをいちいち真に受けるあなたも、
まあ19歳なりの若々しい感じですね。

もう少しマジレスすると、
画面の中の演技は見破りやすいけど、
目の前でやられるとオトコなんて簡単に騙されるんですよ。

AVなら、カメラの前で男優相手にあんなに感じるわけねーって思っても、
いざ自分の前で演技が繰り広げられても、
「さすがオレ様!」って思うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
私もエッチしている時に「さすがオレ様!」って気になっている人をよくみました。
やっぱり演技しておいた方が男性も喜びますよね
(流石にAV女優みたいな演技はしませんけど)。

「AVは女優が演技くさくて嫌」
って、格好つけて言っているだけでしたか。
それは見識が広がりました。

お礼日時:2017/01/04 15:12

失礼なことを言って申し訳ありませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いって事さ~。

お礼日時:2017/01/04 14:38

自分語りくっさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみれば、確かに自分語りが過ぎました。
『男性って、エッチしてる時は女性に演技してもらえてる方が良いんでしょ?』
だけで質問は済んでますね。

お礼日時:2017/01/04 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています