dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

について教えてください。
次のうちで腰に悪いのはどの体位ですか?いずれも正常位です。

①両肘をついて腰を振る。
 これだとかなり腰が振れるので腰に悪そうな気がしますが・・・
②腕を伸ばして腰を振る。
 普通の正常位です。
③女性の要骨を両手で抱え、状態をやや反らせるようにして腰を振る。
 背骨から腰にかけてかなり湾曲するので腰に悪そうですが・・・
④自分の尻の後ろに両手をつき状態を反らせて腰を振る。
 膝には悪そうですが腰には良さそうに思うのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一説(アメリカの大学の研究結果)ですが、案外正常位よりも後背位(バック)の方が体にかかる負担が少ないそうです。


基本的に、腰を振る時に無理をしなければ大体の体位は大丈夫だそうですよ。

これは個人的な意見で申し訳ないのですがm(__)m、お互いに同じ方向を向いて(女性が前で)横向きに寝て腰を動かすと、男性の腰への負担が少ないかと思います。
あとは対面座位で女性に腰を動かしてもらうと、お互いに気持ち良くなれるのではないでしょうか?
いつも騎乗位ではお互いに気を遣うでしょうし(^^;)

ご自愛なさって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。セックスをいっぱいしても良いようにできてるみたいですね。サンクスです。

お礼日時:2017/01/06 20:39

一通り全部を少しずつ やられれば、そんなに腰に負担かからないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、1つにつき5分にすればフルで20分。順繰りで3セットなら腰を傷めずに済みそうですね。女性も満足してくれそうですね。サンクスです。

お礼日時:2017/01/05 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています