いちばん失敗した人決定戦

さっきのワンピースにこの靴は変でしょうか

「さっきのワンピースにこの靴は変でしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

しゃれと思います。

( ̄▽ ̄)
    • good
    • 1

そっちの方が合います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 17:34

どれがさっきのワンピか分からんが、、、

    • good
    • 0

変。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外側にボタンが付いてて上に毛が付いてる黒のブーツもあるのですがそっちの方が合いますか?

お礼日時:2017/01/07 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!