プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はセックスより口内射精が好きなのですが、今まで付き合った子に、口で出したいといっても断られ続けています。仕方なく数か月に1度、ファッションヘルスで口内射精してます。口に出されるのが全く抵抗ない子っているもんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

フェラは良くても口内射精は嫌だって女性は確かに多いかもしれませんね(^_^;


私も女ですが、好きな人のなら特に嫌ではないですね。
むしろ月経などで私ができない時は自ら口内射精で処理してあげていますよ( 笑 )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたのように素晴らしい女性もいるのですね!

お礼日時:2017/01/08 16:04

半々ですかねー。


若い頃から彼氏などにそう教育されてたりすると、それを普通と思う人もいます。
ただ、歯とかに影響してきますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 17:03

膣に陰茎いれての射精が正常であり、口の中は異常行為です。


ちんこなんて汚いものを口に入れるのを嫌がるのは正常な反応です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、やっぱ普通は嫌でしょうね。

お礼日時:2017/01/08 15:54

あー居る居る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お利口さんな子もいるもんですね。うらやましい。

お礼日時:2017/01/08 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています