プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャワーオナニーがくせになってやめられないのですが、オナニーしすぎると身体によくないんですか??

A 回答 (3件)

全く害はありません、それに私の場合はむしろそれが健康を維持する為に必要なことですから。

御言葉ですが、シャワーだとあまだしろうさんが言う通り貴重な資源と金がもったいないです。なので他にも感じるところを探して手でやるのが一番だと思いますよ。他のやり方だったらネットとかで検索すれば、色々な人のやり方がありますから。その方が節約ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(T^T)探しますw
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/09 19:52

ガスと水が無駄遣いかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね(T^T)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/09 19:51

そんな事ありません



怪我とかしてなければ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/09 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています