アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男です。
妻の事は愛していますが、妻以外の女性とセックスがしたいと思ってしまいます。
私は最低な人間でしょうか。
また、妻に嫌がられてもAVを見てマスターベーションをする事がどうしてもやめられません。
どうしたらAVを見る事や妻以外の女性に欲情する事をやめられるでしょうか。

A 回答 (8件)

男としては、当たり前の衝動でしょう。

でも、動物と違って人には心がありその心をもって性欲を抑えられるのが人です。そして、その心を傷付けられたら、その苦しさから死を選んでしまえるのも人です。
貴方は動物ですか?
心をもった人ですか?
    • good
    • 0

やめなくて良いと思います。


だって動物ですから。本能的に雄は生物学的にも
自分の種をばらまきたいからです。
なので、実はそれが一番まともだと思います。
    • good
    • 0

自慰行為は問題ないでしょう?


奥様の見ている前でしている訳じゃないでしょう?
隠れてしたらいいじゃないですか?
奥様に目もくれずってことなら話は違いますけど、ちゃんと可愛がっているならね。
奥様はその女優さんに焼きもちを焼いているのでしょうね。自分以外の女で欲情しているととらえてしまって。
浮気してあないのだから全然OK!
    • good
    • 0

奥さんとのSEXを楽しむ方法を考えるようにする!


性欲はお互いにあるはずです
奥さんだって同じ事を考えているかもしれません。
奥さんに協力してもらって少しづつ冒険してみてはどおでしょうか、夫婦で楽しむ事が大切だと思います。
夫婦だからこそできるプレイってあると思いますよ!
    • good
    • 0

人間は特別だと考えがちですが、人間も「動物」なのです。


動物の雄は自分の命を懸けて他の雄と闘い
自分の子孫を残そうとしますよね。それは『本能』なのです。
動物との違いは「一夫多妻」が許されていない事と、
自制心には人間にはあるからです。
でも、その自制心は「世間体」というものに縛られてるからです。
一部、アフリカなどの部族では許されていますが、
文明の発達していない地域に多く見られます。

私の友人もみんな奥さんに隠れてAV鑑賞で満足させてますよ。
個人的には、奥様が居れば不倫になりますので
他の女性とリアルで接するのは我慢して
思う存分AVと言うバーチャルの世界で満足すればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

それが普通の男でしょ!


浮気や不倫をどうしたらしないか?だけでしょ!
    • good
    • 0

まぁそれは普通の感情じゃないでしょうかね。


それを実行するかしないかで。
別に自慰はいいでしょうけれどね。
    • good
    • 1

見て一人でするのは構わないと思いますが、他の人としたい人は結婚しない方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!