夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

大学生のカップルです
 昨夜、彼氏の部屋で晩御飯を食べた後。
彼氏から迫られたのですが「今夜は嫌」と断ったら
「だったらオナニーするから見ててくれないか?」と言われました。

 それで、彼氏がベッドに足を広げて腰かけ
私は足を広げている彼氏の正面に女の子座りで座り
私の目の前に彼氏のペ〇スが来る状態にして
彼氏がペ〇スをしこりだしオナニーを始めました。
最中、彼氏は私の名前を何回も呼んでましたが
私はずっと見てるだけで良いと言われていて
私もセクシーポーズをとっている訳ではなく服も脱いでいません。
「ブラウスのボタンを外してブラチラくらいしてあげようか?」
と言っても「しなくて良い。そのままで良い」と言われました。
最後に「イキそう。顔か口の中に出したい」と言われ
口の中に出されました。

 このプレイは何と言う名前のプレイなのでしょうか?

 恥ずかしながら彼氏のオナニーを見ていて私も濡れてしまって
その時にまた彼氏に迫られていたらエッチしていた事でしょう。
でも彼氏は、そのまま私を車まで送りだしてくれました。
一度は迫っておいたのに、あっさりと帰らされたのです。

 彼氏とは一回しかエッチしてませんが
彼氏は私の事をエッチに慣れていない娘だと思っています。
それも影響しているのでしょうか?
 私もエッチに慣れていない娘だと思われていたいので
「フェラチオしてあげようか?」は言えませんでした。
でも彼氏に「フェラチオしろ」と言われたらしてました。

 男性は彼女がエッチに慣れていない娘だと思っていたら
フェラチオはさせたくない物なのでしょうか?
フェラチオさせるよりもオナニーを見ていてもらった方が良いのでしょうか?

A 回答 (10件)

性風俗で一番近いプレイで言うと『オナクラ』でしょうか。


参考までに勉強ください。

オナクラとは - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?rlz=1C9BKJA_enJP …

男しか行けない場所に女が行ってきました | 田房 永子 |本 | 通販 | Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4781612792/ref=tmm_p …
「恥ずかしい事をお聞きしますが、これは何と」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『オナクラ』を調べてきました。
確かに、彼氏のプレイはそれに近いですね。

 それにしても、私は服を着たまま
それもハイウエストのスキニーで女の子座りをしていただけなのに
それでもオカズにされていたのか…?

お礼日時:2017/01/12 01:51

東野幸治さんも、若手芸人の頃、よくそのプレーをお願いしていたそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構ポピュラーなプレイなのかな?
そういう専門のお店もあるって事を教えてくれた回答者さまも居るし。

お礼日時:2017/01/12 15:25

いや~変態でしょ。

それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態なのかな…?
そうなのかも…。

お礼日時:2017/01/12 15:25

昨日、前の質問に答えた者です。



デートレイプについて、
あなたに今後は気を付けた方が
良いと言いました。
なのに、彼の部屋に行って2人きり
ですか?よくわからないです。
軽率なことを何故するのか?
今回も、せまられているしね〜笑

あなたの恋愛だし、好きにすれば
良いと思うけど、
彼に行為を、見せられて
ブラチラ?しようかと提案したり
自分を大事にしたいのか何なのか
良く分かりません。

あげく、口で受け止めたの?
大事にされてないですやん、あなた。

性処理の道具になっていますよ、
気付いてね。

挿入されないこと = 大事にされてる
ではありません。
彼女が拒んだら、自分も我慢出来る
男でないと。

一緒に、そして相手を気持ち良くさせて
あげたいと彼氏は思ってないです。
自分が気持ち良くなれればそれで
良いと思ってる。

今回の質問の趣旨とは違っていて
すみません。でも、ちょっと
色々考えて欲しいです。

そのうち、また悩んだり辛いことが
出てきそうですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の質問を読んだ人からすると
「なにやってんのー!?」ってなりますよね。
はしたない事をしてると思ってます。

 言い訳させてもらうと
前の質問を読んでくださったのなら
私は彼氏から結婚を前提とした交際を申し込まれていて
私も承諾した事も解ってもらえていると思います。
大学生のカップルで性的な関係になる事は珍しい事でもないでしょ?

 彼とエッチした時にレイププレイのような事をされたのはショックでした。
その事は彼氏も謝ってくれてるけど
それも彼氏の性癖なのかと思うと泣けてきます。

 ただ、私達は結婚を前提とした交際をしているので
性欲処理の道具にされているだけではないと思っています。

 エッチした時と言い、今回のプレイと言い
彼氏が自分だけ気持ち良くなれたらそれで良いと思ってるのは
私も不安に思っています。
普段は凄く優しい人なんですけどねぇ…。

お礼日時:2017/01/12 15:24

オナニーを見せるプレイ - Google 検索


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%8 …

「オナニー見せ」
「公開オナニー」
「相互オナニー」など?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先をいくつか見てきました。
 おおっ、オナニーを見せる事にそういうメリットがあったとは。
自分がどこが感じやすいか
どういう風に触ってもらいたいか
とか相手に教える事ができるのですね。
恥ずかしいけど、ちょっとやってみたくなりました。
彼氏のエッチは痛いだけで、すこしも気持ちよくなかったものですから…。

お礼日時:2017/01/12 02:05

名前…、「そのままの君、その口に」


かなあ。
性癖は個人差があるから、
私はオナニー見たいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか、そのキャッチコピーのような名前は。

 性癖は個人差がありますからね。
貴方も異性のオナニーが見たい性癖の持ち主でしたか。

お礼日時:2017/01/12 01:58

プレイの名前…(笑)なんでしょうね⁇


私も同じプレイ⁇は何回かやった事ありますが、目の前に女が居るのに触らないってのも彼が興奮するポイントなんでしょうね。自分を焦らす的な(笑)

彼のこだわりなんですかね⁇見てもらうという事に興奮するんじゃないですか⁇
人それぞれ細かく性癖って違いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、私の彼氏以外にもそういうプレイをする男性って居るんですね。

 自分がしている所を見てもらうのに興奮するし
そういうプレイが好きって
それでは目の前にいる彼女の意味というか立場は…?
 まぁ、大切にされていると思う事にします。

お礼日時:2017/01/12 01:56

慣れてないと分かれば、させます。


慣れている子なら自然にしてきます。(経験上)
私はオナニーを見せるより、
オナニー見せてって言います。
彼の性癖や喜ぶポイントを押さえれば今後の付き合い方が分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れていないと解ればさせる物ですか。
でも彼氏はさせようとしなかったし大切にされていると思って良いのかな?

 慣れている子なら自然にしてくる。
私も何回「フェラチオしてあげようか?」と口にしようかと悩みました。
あっ、「口にしようか」って
「フェラチオだけに」というダジャレではないですよ。

 男性って女性がオナニーしている所を見たいものですか?
それも性癖ですよね。

 彼氏の性癖や喜ぶポイントは今探っている最中です。
彼氏のしたプレイには、名前はないのかなぁ?

お礼日時:2017/01/12 01:02

チンプレイ。


漢字で書くと珍プレイでしょうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チンプレイですか。
漢字で書くと珍プレイ。
冗談ですよね?
 彼氏のしたプレイには
名前はないと思っても良いのかな?

お礼日時:2017/01/12 00:54

人の性癖、100人100色です。


「人のセックスを、笑うな」という映画の題名もあるように、人それぞれですよ。
特に若い男性は、色々、想像豊かですからね。
貴女のことは、ある意味、大切にしているのだと思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十人十色ではなく、100人100色ですか!?(笑)
人にはそれぞれ性癖があるし
彼氏の考えたプレイと言う事でしょうか?

 私がエッチを拒否したらアッサリと引いてくれたし
大切にされていると思って良いんですね。

お礼日時:2017/01/12 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!