天使と悪魔選手権

50代の休みの過ごし方

A 回答 (5件)

アイドルの握手会やコンサートに行く。

    • good
    • 0

リラックスやリフレッシュできる趣味に没頭…(`・ω・´)


ストレスフリーを目指そう♪
    • good
    • 0

国語力を磨きませう

    • good
    • 1

40代半ばで畑を入手しました。


代々都会派人間なので、試行錯誤の連続ですが、
わざわざトレーニングジムへ行かなくても
農作業でしっかり体を動かせます。
    • good
    • 1

サバゲーでもしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!