電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分締まりがいいかどうかはどうやったら分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分のあそこの締まりです汗

      補足日時:2017/01/13 16:47

A 回答 (7件)

おしっこを途中で止めれますか? おならを我慢できますか?


止められれば、我慢できれば、合格です。
加齢や出産経験が無ければ、まず問題は無いはずですが、
どうすれば締まるか?どこに力を入れるのかが分かり難いと思います。

たまにおしっこを途中で止めてみれば、どこに力を入れれば良くなるか分かりますし、
さらに締まり良くなると思います。
あそこに意識を集中して、締まっている感じを気にしながらやると効果的です。
足を開いてなども試して、慣れてくれば、おしっこが出ない時にいろいろな体勢で試してみて下さい。
筋トレと同じですが、変な気持ちになって、声が出ないかに注意して下さい。
通勤電車の中で、そ知らぬ顔できゅっきゅっとトレーニングしている人もいるらしいです。

彼氏さんとしている時に、そんな感じで、きゅっとしてみましょう。
あそこだけでなく、彼氏さんにしがみついて、全身でぎゅっとするのも喜ばれます。
彼氏さんの反応が楽しみですね。

自分の指で試したり出来ませんか?

専門的には、膣圧計というものが有ります。
頻繁に測るものでもないのに、買うとかなり高価ですし、そこまでは必要ないと思います。
どうしても心配であれば、婦人科などの専門の医師と相談すると安心ですね。
    • good
    • 2

わかりません笑

    • good
    • 1

アイヒャブ


バナナ ッポーペン
を切れるかな
    • good
    • 1

男性からの評価しかないですよね〜σ^_^;



私も高校生の頃はそれで悩みました。
同年代の男子だと経験が少ないから分からないみたいで、、、

でも社会人になってからは、男性がハッキリと締まりがいいって皆が言ってくれるようになりました。

今は自信を持って受け入れる事が出来るようになりました。
    • good
    • 0

あそこにキュウリを入れて、締めて、折れるかどうかです。

    • good
    • 0

しまりとは?補足をお願いします( ノ;_ _)ノ

    • good
    • 0

じぶんしまり?



どーいう意味の日本語ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています