電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sexの際の相性について質問です
女性、またはゲイの方にお答えいただけると幸いです

自分のモノは
押し付け17.2cm
周囲12.8cm(幅4.5)
亀頭の幅4.6cm

なのですが、相手が痛がるようなものではないですよね?

前戯する前からかなり濡れてるのが確認出来ても
挿入後に痛いと言われたり

奥を突きすぎるのを防ぐためにゆっくりしても痛いと言われる事があります

入らないよなどと言われるようなモノなのでしょうか

またこのような場合どういった事を心がけて動くべきか教えていただきたいです
お願いします。。。

A 回答 (10件)

女性です。



多分。。大きいと思います。
定規で見て実際の大きさを妄想しました。

先日までお付き合いしていた元カレはもう少し大きかったですけど‥
スゴくセックスには痛くて苦労しました。

その長さ太さだと根元まで挿入すると奥に強く当たると思います。

馴れるまでは、ゆっくりと奥まで挿入してあげて激しくは動かない方がいいと思います。

馴れれば大きな方が絶対に気持ちいいですから‥

馴れるまでは大事に女性を扱ってあげてくださいね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想までしていただいてありがとうございます。笑

元カレさんとはその後気持ち良くなられたのでしょうか、、?

今の彼女にはいずれ慣れるように丁寧に愛情込めて頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/01/19 22:42

大きければ。


中がパンパンに満たされますからそれだけでもその男性にすべてを征服されてる気持ちになります。

精神的には充分に感じます。

あとは痛く無いように‥
大きな男根を感じれるようにゆっくりゆっくり動いてくれれば‥

それだけでも充分にイクことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きめのサイズはMの女性には喜んでもらえる確率は高いですかね?

彼女はMが強いんで
いずれハマってくれたらなと思ってるんですけど。

お礼日時:2017/01/22 02:47

お互いというよりも、質問は、彼女が痛がらないのが目的なのでは?


ですから、まず、彼女に、どこまでなら痛くないのか確認してもらう必要があると考えました。ですから、彼女に動いてもらって確認してから考えれられたらと思います。それと必ず、彼女に濡れてもらうように頑張ってください!コンドームもし使われていたらゼリー付きで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、すごくためになります!

ゼリー付きのコンドーム試してみます!

お礼日時:2017/01/21 01:04

ならば、対面座位は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

対面座位は体位変更の時ぐらいにちょっとしたぐらいですね、、
お互い気持ち良いですか??

お礼日時:2017/01/20 19:51

そうですね〜



でも大きくて乱暴だと最悪です。

大きくて優しいと心も身体も満たされて、、離れたくなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虜に出来るようにします!

激しいピストンは本当に少なくて良いって感じでしょうか?

お礼日時:2017/01/20 18:21

彼女に動いてもらう体位、座位とか騎乗位で、観察してみては?どうでしょうか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

騎乗位は恥ずかしくて出来ないって言われてしまって
1回強くお願いしたんですけど

冷静になって乾いてしまうとも言われたのでさせてないんですよね。。

お礼日時:2017/01/20 18:22

はい‥^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も彼女に歴代1位って思ってもらえるように、頑張ります。笑

お礼日時:2017/01/20 11:49

元カレとはスゴく気持ちのいいセックスができるようになりました。



残念ながら元カレの浮気でお別れしてしまいましたけど‥

でも今でも元カレとのセックスが今までの誰よりも良かったです。

女性の性は男性に征服されることに喜びを感じるものだと思います。

だから‥やっぱり大きな人との方が精神的にも肉体的にも気持ちよくなれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、少し大きいくらいの方が
女性として興奮する部分もあるって事ですね。。

その後minayuさんは他の男性で感じる事は出来ているのでしょうか??

お礼日時:2017/01/20 08:55

大きい方だと思いますね!だから、奥まで入れず楽しまれては?


彼女に任せる体位でしては?また、正常位も浅くGスポットを突いてはどうでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子宮の手前らへんが良いと注文を受けたんですけど
上手く的確にポイントをつけないがために奥すぎて痛いってなるパターンが多いんです。。笑

手前のGスポットも上手く突けるように頑張ります。ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/19 22:44

その大きさに慣れていなければ、痛い大きさです。


入り口あたりが濡れていても、中までしっかりと濡れているか、
あなたのものが根元まで濡れていないと、痛いかもしれません。
女性が緊張していて、力が入ったままだと痛いです。

まずは緊張をほぐしてあげて、リラックスしてもらうように、前戯をたっぷりしてあげて下さい。
優しく耳元で、囁いてあげて下さい。
ローションもお勧めです。たっぷり使ってあげて下さい。
中に入っても、なじむまで(5分くらい?)、動かずにぎゅっと抱きしめて下さい。

ゆっくり長いく突くと、出た時に根元が乾き、乾いた物が中へ入り、
中の液を掻き出す事をを繰り返しますので、だんだん濡れが乾いていきます。
特にコンドームを付けているとそうなります。(これははずせませんね。)
痛くなってきたら突くのを止めて、中に入ったまま少し休憩です。
奥のほうで小さくとんとんとんと小刻みに突いてみて下さい。密着したままの方が乾き難いです。

部屋の空気が乾燥していたり、寒いと乾きやすいです。
暖房と加湿器を入れましょう。暖かい(暑い)と股間にも汗をかいて濡れを助けます。

毎回、痛がられますか? 痛い時と痛くない時の違いを考えてみて下さい。
お互いが気持ち良くなれると、良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます!
タメになります。。

感じてくれているなって時は総じて
その前の雰囲気だったり
前戯の時の盛り上がりがあったなぁと

失敗に近いセックスをした時に振り返ってます。
前戯も本番ももっと丁寧な動きが出来るように頑張ります。

お礼日時:2017/01/19 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!